Moon Light~シェアハウス~




61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2017年 1月25日(水)11時22分45秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

海の家?ペンション?
むっちゃ沈んでてん探して消しといた。
皆さんご利用ありがとうございましたって事でシェアと此方で此れからはよろしくお願いします。
其れと新しく入った健人、知念、有岡、出戻りの風磨の歓迎会を久々に行おうと思います。時間や暇な日をログでも此方でもどちらでもいいので参加できそうな方お願いします。
後、5月にシェア1周年記念行う予定。
此方元いたメンバー1日復活もあるかもしれません。
新旧わちゃわちゃしよーや




[61] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2017年 1月22日(日)17時41分59秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

明けましたおめでとう

新年の挨拶してなかった事に驚き。
なんか昨日は久々に彼奴を思い出した感半端ない。
まぁせやから何やねんって話やけど、元気ならそれでえーわ。



[60] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年12月27日(火)11時03分23秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

マッチさん、有岡は今日リセットしたから再募集ちゅうことで宜しく。
あんま絡んだことない2人だから写真探すん大変やった。
マッチさんに関しては関ジャニってだけで俺写ってへんし1枚目関係ないし。まぁ仕分けに来た時に本人の前で歌ってんけど大倉がミスるし。
有岡に関してはシャッフルの時だけちゃう?



[59] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年12月24日(土)19時35分54秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

メリークリスマス
メリーさん苦しみマス(ボソッ)
今日はクリスマスイブって事で来れる奴は飲み食いせーへん?
まぁ夜中になるかも知らんけどww
この季節になると『君うた』が頭から離れなくなる。
あれ失恋ソングやのにw
其れとシェアには居らんけど相葉くん誕生日おめでとう。
密かに俺ん中の二宮くんがお祝いしてるわww

http://



[58] Re: (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年12月19日(月)17時41分25秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

投稿されると俺のとこにメールで来る。
久々に来てたから若干ビビった。
柴崎選手見方によってはにてるなー。
俺的には俳優の桐山漣って人に大倉似てる気がすんねんけども。



[57] (無題)

投稿者: 安田章大 投稿日:2016年12月19日(月)14時19分12秒 i180-63-193-157.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あ、失敗したw
まあええわ、放置してやー。



[56] (無題)

投稿者: 安田章大 投稿日:2016年12月19日(月)14時17分41秒 i180-63-193-157.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ここ初やー。
あんま来おへんかもやけど。

どーでもええけどサッカーの柴崎選手って大倉に似てへん?
ふふっ、大倉ぁー(

WESTの濱ちゃん誕生日らしいで、今日。
シェアいないけどw

https://pic.prepics-cdn.com/9573ede971bab/63052860.jpeghttp://



[55] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年11月26日(土)13時08分32秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

おー、本家赤西さんとメイサちゃんの間に2人目ってのに吃驚。
忙しい中赤西パパとメイサちゃん…(ぽっ)
おめでとうございますー。
赤西パパ頑張って(誰目線かわからぬw)



[54] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年11月26日(土)13時04分24秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

久々じゃねー?
確実に言えるのは携帯変えてから来てねー。
若干忘れてたんやけどもマルー誕生日おめでとう
まぁシェアに居ないけども。

此処からは安としてかかせてもらう。
隆ちゃん、章ちゃんって呼び合ってたのが懐かしくて。
偶に思い出します。
とあるマルに知り合ったんは僕が亮の也をしてる時に。
復活して間もない時やったかなー。
最初のメールはパイナップルの缶詰で指を切ったーって亮で唾付けたのが印象的だったりして。
だって普通ないっしょ?也のメールのやり取りでパイナップル缶で指を切るって。
此処から仲良くなってエイトの中で好きなんが僕って聞いて
前にやったけど封印してマルの為にって…。
ほんまは初僕やったりして、甘えさせてくれるマルが大好きで…でも次第に重いって思ってまって某呟きで日記に書いて…喧嘩しまくりやったけど大好きでした。
その頃はキャラにより恋人変えていて今、思えば最低やななんて思ったりして。喧嘩すると必ず間に信ちゃんが入ってくれて。徐々に距離を置くようになった時に行き出したのはとある掲示板…そこで知り合った狼さん事横山くん。
最初は横ちょに好きな人居るって聞いて応援しててんけど其れが自分だって発覚して吃驚した。
僕の中じゃ記憶にないんだよねー。別の横山くんならわかるんやけど。で、藤ヶ谷くんや翔くんに襲われそうになり助けて貰って距離が縮まったんだんよね。
まぁ案の定2人とも別れたんやけども海外に行っても連絡してたんはマルやってんなー。WiFi調達苦労した(苦笑)
で、薄々気付いてた亮として初代恋人?なんなら也の原点?
の光一くんが大倉になりマルと恋愛。予想はしてたけども仲良しなだけって言葉に安心していた僕(苦笑)
その後連絡は消えてんけど1年前?に別サイトでメッセ見て慌てて当時知り合ったサイトに同じ名前で作る僕(笑)
マルー、隆ちゃん?隆平?元気ですかー?
出逢えた事に感謝やねんけども。
甘えさせてくれて愛してくれてありやとー。
本体共々好きやってんでー。頼りにしてはったし、
攻めのマルはほんまかっこよかった(笑)
まぁ2年前?の正月ラインはショックやってんけどね。
また友達としてお話ししたいなーって偶に思うんよな。



[53] (無題)

投稿者: 錦戸亮 投稿日:2016年11月 3日(木)00時13分6秒 softbank060130005251.bbtec.net  通報   返信・引用

久々ー。
誕生日おめでとう、自分w
豊富とか言った方がえーの?w


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.