teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レシピィ.net です

 投稿者:レシピィ.net  投稿日:2013年 9月 1日(日)17時31分33秒
  こんにちは!レシピィ.net です。
突然の書き込み、失礼いたします。

今秋、リニューアルして「カリスマの料理レシピ レシピィ.net」に生まれ変わりました!

http://recipy.net/b

ご参加頂けたら嬉しく思います♪
よろしくお願いします。
 
 

おすすめの本です

 投稿者:Roolyメール  投稿日:2009年 2月23日(月)19時02分23秒
  初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、昨年「イギリスのティータイム」に関する本が出版されました(URL参照)。実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でも手作り関係のことじゃなくてすみません。

http://www.e-trans.co.jp/biscuit.htm

 

差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 7月21日(月)09時29分2秒
  失礼します。趣味で音楽のHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

当方のHPをご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

P.S.
実はteacupの掲示板にはなぜか現在直リンク出来ない状態になっております。
Google等の検索サイトで

ごろんぴーの音楽研究室

とコピペしていただき、総目次もしくはフロントページ右上の「Others」
をクリックしていただけると、幸いです。
 

携帯で通販検索

 投稿者:avako(987340)  投稿日:2008年 2月26日(火)00時51分33秒
  携帯で通販するならアバ子のショッピングサイト。

http://avako.net/?576414
 

お久しぶりです

 投稿者:まふメール  投稿日:2008年 2月11日(月)00時59分12秒
  まふ亭のマフです。お久しぶりです。
今回本業であるお菓子教室のHPを立ち上げました。
宜しかったらまふ亭差し替えお教室をリンクしていただけませんでしょうか??
ご検討くださると嬉しいです。
サイト名は、Sweets Factory
http://sweetsfactory244.web.fc2.com/ です。

http://sweetsfactory244.web.fc2.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)14時22分52秒
  はじめまして。

私は、「キルト&キッチン」管理人のひまわりと申します。
私のHPでは主婦であり1児の母である私が日々キッチンで
作っている料理や、便利なキッチングッズ、離乳食や食育の情報
そして、趣味のパッチワークキルトのことなどについて
いろいろと紹介させていただいています。

お時間があれば、是非私のHPも見ていただきたいのですが、
私のHPでリンク集を作るにあたり、お料理やレシピ、便利な道具、
また、時々食べてみたいおいしいお店やお取りよせなどについての
有益で楽しい情報を発信しておられるサイトさまを探しておりました。

美味しそうなお料理のレシピがたくさん紹介されていて、
是非貴HPを私のHPで紹介したいと思いました。

そして、まことに勝手ながら、すでに貴サイトを「キルト&キッチン」の
リンク集ページに掲載させていただきました。
事後報告で申し訳ありません。

貼らせていただいたURLはこちらですのでご確認ください。
http://www.goohkm.net/link-ryouri.html

(紹介文に不都合がありましたら、訂正いたします。)

何卒、リンク貼りのご承諾をお願い申し上げます。
尚、相互リンクもご快諾いただければ、幸いに存じます。

リンク集ページと併せて、私のサイトをご覧いただき、
もし、相互リンクを貼っていただけるようでしたら、
下記の内容でお願いしたいと思っております。

○サイト名:キルト&キッチン
○URL :http://www.goohkm.net/

○管理人 :ひまわり
○紹介文 :管理人ひまわりが作るパッチワークやハワイの情報、
そして、お料理や子育て、美容のことなどについて紹介しています。
       (変更可)

○バナーは用意しておりませんので、相互リンクを貼っていただける際は
 テキストリンクでお願いいたします。

お忙しいところ恐縮ですが、是非ご検討いただきますようお願いいたします。

http://www.goohkm.net/

 

訂正

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)14時24分7秒
  リンクページに間違いがありました。
貴サイトリンクページは当サイトの「料理のリンク1」になります。
URLはhttp://www.you-lucky.com/cooklink1.htmになります。
大変失礼いたしました。

セルフケアライフ管理人さくら

http://www.you-lucky.com

 

相互リンクのお願い

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)14時20分34秒
  初めまして。突然で失礼いたします。

「セルフケアライフ」というサイトを運営しております管理人のさくらと申します。
当サイトでは、心と体の健康を主テーマにし、美容やダイエット、趣味にいたるまでコンテンツを設けております。
貴サイトを拝見させて頂き、キレイにカテゴライズされていて、分かりやすくとても参考になりました。

まことに勝手ではございますが、当サイトの「ダイエットのリンク1」にリンクを貼らせて頂きましたご報告と併せて、当サイトへのリンクをご検討いただきたいと思い、ご連絡させていただきました。

【サイトデータ】
サイト名:セルフケアライフ
リンク先:http://www.you-lucky.com
紹介文 :心と体の健康を考えた生活の中でできるセルフケアについて紹介と趣味の話など。
(紹介文はご自由に変えていただいてかまいません。)

立ち上げたばかりのつたないホームページではございますが、今後も充実した内容と、たくさんの方に見てもらえるホームページの運営を心がけていきたいと思っております。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

http://www.you-lucky.com

 

相互リンクのお願い

 投稿者:マフィンメール  投稿日:2007年 6月 6日(水)04時53分54秒
  はじめまして、
私は『手作りおやつの広場』というサイトを運営しております
管理人のマフィンこと松広さちこと申します。

この度は相互リンクをお願いさせていただきたくメールさせて頂きました。

「食」「栄養」「手作り」「あそび」特に『子供』を中心とした、
これらの事についてとても関心があります。
自分のサイトには無い部分の勉強のつもりでいろいろなサイトを見て回りました。

そこで貴方様のサイト『レストランシーバス』に出会いました。
誠に勝手ながら、貴サイト『レストランシーバス』を、
当サイトのリンク集に加えさせて頂きましたのでご報告させていただきます。
リンク先URL:http://www.ksync.net/link/ryourilink9.htmlです。
ご確認くださいませ。

もし、差し支えなければ当サイト『手作りおやつの広場』を
貴サイトのリンク集に加えては頂けないでしょうか。

まだまだ未熟なサイトではございますが、
今後「食」や「あそび」や「子供」についてのページをどんどん増やしていく予定です。


当サイトの詳細は下記の通りです。

サイト名  : 手作りおやつの広場
URL  : http://ksync.net/
紹介文  : 手作りおやつの広場では、楽しくて簡単なおやつや、栄養や健康を考えたおやつなどのレシピやアイデアを紹介しています。

連絡先   : oyatuあっとまーくksync.net

※バナーは作成しておりませんのでテキストでリンクして下さるようお願いいたします。


貴方様の相互リンクによるお力添えを頂けると大変嬉しく思います。

ぜひ、ご検討していただきますようお願い申し上げます。

http://ksync.net/

 

相互リンクのお願いで伺いました。

 投稿者:しょうぼう  (山村正二)メール  投稿日:2007年 2月18日(日)13時06分12秒
     管理人 レストランシーバス 様

はじめまして、私は「いつまでも健康であるために」 サイトの管理人 しょうぼう です。

貴サイトのHPを訪問させてもらいました。
とても素晴らしいHPだなと感じ、
私のリンク集ページにリンクをさせていただいきました。
リンク集URLはこちらです。

料理と食品のリンク集2
http://www.yumabe.net/ryouri2.html
情報量もさることながら、内容もとても充実されていて、
これから私がサイト運営をしていくにあたって、
学ばせていただくことがたくさんあります。

まだまだ未熟なHPではありますが、私のHPと
相互リンクをしていただけないでしょうか?
相互リンクのご検討をいただきますと
私の刺激や励みになりとてもうれしく思います。

もし相互リンクしていただけるということでしたら、
こちらの内容でよろしくお願い致します。

・サイト名     いつまでも健康であるために

               (バナーは作成していません)

・URL         http://www.yumabe.net/

・サイト紹介文

 健康の基は食する事です。
色々な栄養素が含まれている野菜についていろいろな面から調べています。

(紹介文の内容は変更してくださっても構いません。)

それでは、お忙しいなかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.yumabe.net/

 

相互リンクの依頼

 投稿者:木下メール  投稿日:2006年12月28日(木)21時42分58秒
  『ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp』を
運営している木下と申します。
突然の書き込みお許しください。


私共はダイエットに関する総合サイトを目指して運営しており、
その中で厳選リンク集を設けております。

貴サイトの豊富なコンテンツや
丁寧で分かりやすいサイト構成は非常に参考になり、
当サイトにとって、よきお手本とさせていただきます。

そこでこのたび貴サイトを掲載させていただきました。
よろしければ
http://www.supp-supp.com/link/cooking2.html
でご確認ください。

修正点、その他ご要望がございましたら
何でもお気軽にお申し付けください。


また、弊サイトでは多くの他のサイトとも
相互リンクさせていただいておりますが、
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

リンクにつきましては
http://www.supp-supp.com/link/index.html
に詳細がございます。


よろしければこちらの紹介文をお使いください。
-------
ダイエット食品やダイエット方法の情報が満載!
ダイエット食品の検証やアメリカ式ダイエット情報を発信中。
-------

以上ですが、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理人氏名 : 木下
サイト名 :「ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp」
サイトURL : http://www.supp-supp.com/
メールアドレス : mail@supp-supp.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.supp-supp.com/

 

はじめまして。リンクのご報告と相互リンクのお願いです。

 投稿者:ツヨシメール  投稿日:2006年12月22日(金)17時29分38秒
  管理者様

突然の書き込み失礼致します。

私、【エコと健康スマイ♪ル】というホームページを公開しているツヨシと申します。
主に、食・生活・暮らしや健康に関係していて大変参考になるサイト様のホームページをリンクさせて頂いております。

事後報告で申し訳ありませんが、貴方様のサイトを私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://k403.com/7%20syoku2.html (92)
もし、リンク(バーナー)自体や紹介文に問題があるなどなど、ご連絡を頂ければ、早急に訂正いたしますので、宜しくお願いいたします。

また、勝手なお願いではありますが、相互リンクをして頂けないでしょうか?
私のホームページの簡単な説明を書かせていただきます。

管理者    ツヨシ
サイトURL  http://www.k403.com
サイト名    エコと健康スマイ♪ル
紹介文    食・住まいに関することを環境・健康建材・生活問題・食に分けて紹介しています。
(紹介文は、変更して頂いてもかまいません。)


ご多忙とは存じますが、是非よろしくお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。



※※※※※※※※※※※
エコと健康スマイ♪ル
管理者  ツヨシ
E-mail     244@k403.com
※※※※※※※※※※※

http://www.k403.com

 

サイトの感想と相互リンクのお願いについて

 投稿者:中村 伸メール  投稿日:2006年11月12日(日)22時48分29秒
  管理人 様

はじめまして!
私は「暮らしの雑学専科」というサイトを運営している新潟市の中村 伸と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ユーザーに有益な情報を多く発信されている
素晴らしいサイトであると感じました。数多くのレシピがわかりやすく紹介されていて
勉強になります。また、サイトのデザインもすっきりして見やすく素敵ですね。

私のサイトへの訪問者の方にも貴サイトを是非知っていただきたいと考え、
貴サイトを勝手ながらリンクページにてご紹介させていただきました。
リンク先アドレスは http://www.reeak.net/syokulink.html です。

私のサイトでは日常生活に役立つ知識を幅広く紹介していまして、
「正しい知識で健康的な暮らし」というのをコンセプトにしています。

私のサイトとも関連する内容でしたのでリンクさせていただきましたが、
もし当サイトに少しでもご興味をお持ちいただけるようでしたら、
相互リンクという形で貴サイトにも当サイトへのリンクを貼っていただけると光栄です。

突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただけませんでしょうか。

もし相互リンクしていただけるようでしたら、テキストリンクで、以下の内容でお願いいたします。

*****************************************************************************
サイト名・・暮らしの雑学専科
URL・・・http://www.reeak.net/
紹介文・・・必ず役立つ!暮らしの中の基本的な雑学を紹介しているサイトです。
     (変更していただいても結構です)
*****************************************************************************

貴サイトのますますのご発展をお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

「暮らしの雑学専科」 管理人 中村 伸

http://www.reeak.net/

 

リンクの報告と相互リンクのお願いです

 投稿者:レーアメール  投稿日:2006年11月11日(土)03時29分34秒
  管理人様、

初めまして、「アメリカってステキ!」というサイトの管理人レーアと申します。
アメリカ人と結婚し、フィラデルフィア郊外に家族4人で住んでいます。アメリカに住む皆さんの毎日の暮らしに、少しでもお役に立てたらなぁ・・・・。そんな思いから、このサイトを開設しました。

私はホームページ初心者ですので、いろいろなサイトを拝見し、勉強させていただいております。
作成したばかりで拙いホームページですが、これから少しずつ充実させていきたいと思っています。
このたび、いろいろな情報を探していて、貴サイトにたどり着きました。

いろいろなお料理の情報満載の素敵なサイトを運営していらっしゃいますね。
幣サイトでもアメリカ料理を紹介させていただいておりますので、たいへん興味深く拝見させていただきました。広範囲にわたる豊富なレシピで、素晴らしいと思います。
それぞれのコーナーをしっかりと製作されており、他にはないオリジナルなものを感じさせるサイトですね。
非常に興味深い内容ばかりで、たいへん勉強になりました。
私も見習わなければと思います。

私のサイトへの訪問者の方にも貴サイトを是非知っていただきたくて、私のリンク集に勝手ながら加えさせていただきました。

事後報告になってしまいましたが、以下のアドレスにてご確認いただければ幸いです。
http://www.britiff.net/link_food1.html

まだまだ未熟なサイトではありますが、お時間がありましたら、ほかのページもご覧いただければとても嬉しいです。

そして、もし当サイトにご興味を少しでもお持ちいただけましたら、相互リンクという形で貴サイトにも当サイトへのリンクを張っていただくことができれば、とっても光栄です。

お忙しい中、突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただけますでしょうか。

もし相互リンクしていただけるのでしたら、テキストリンクで、以下の内容でお願いいたします。

************************************************************************
サイト名:アメリカってステキ!
サイトURL:http://www.britiff.net/
紹介文:アメリカ在住20年になる管理人がアメリカの自然や文化、アメリカ料理、アメリカの学校制度や医療など、アメリカ生活に役立つさまざまな情報を紹介しています。
(弊サイトの紹介文は変更していただいても、なくてもかまいません。)
*************************************************************************

お忙しいところ、長くなってしまい申し訳ありません。
これからも貴サイトのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
更新も楽しみにしていますね!!

では、どうぞよろしくお願いいたします。

コール まゆみ(レーア)

http://www.britiff.net/

 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:タムメール  投稿日:2006年11月 6日(月)13時25分17秒
  管理人様
始めまして、私、料理レシピ&お菓子レシピの管理人のタムと申します。

私のサイトにリンクを張らせていただきましたので、
ご連絡させていただきます。

私は最近サイトを立ち上げたばかりで、つたないページなんですが、
料理レシピを中心としたサイトを作りました。

色んなレシピを掲載されていて、勉強になります。
なにぶん立ち上げたばかりで、未熟者ですので、
色々と勉強させていただきたいと思います。


もしよければ、私のサイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
始めての挨拶で失礼かと思いますが、何卒検討のほど、お願いします。


サイト名:料理レシピ&お菓子レシピ

URL:http://www.tkskor.net/

紹介文:料理とお菓子のレシピ、レシピ関係のリンク集を
    紹介しているサイトです。


リンクを張らせていただいたページです。
http://www.tkskor.net/link%201.html

http://www.tkskor.net/index.html

 

相互リンクのお願いで伺いました。

 投稿者:hanaメール  投稿日:2006年 9月24日(日)18時53分0秒
  管理人 様

はじめまして、私は「簡単レシピと料理のリンク集」の管理人のhanaと申します。


先日、貴サイトのHPに訪問させていただき、
とても素晴らしいHPだなと感じ、
是非私のサイトにリンクを貼らせていただきたいと思い、
こちらのリンク集ページにリンクをさせていただいきました。
リンク集URLはこちらです。
http://www.ahskaty.com/party.html


情報量もさることながら、内容もとても充実されていて、
これから私がサイト運営をしていくにあたって、
学ばせていただくことがたくさんあります。


まだまだ未熟なHPではありますが、
もしよろしかったら私のHPと
相互リンクをしていただけないでしょうか?
初めてのご挨拶でいきなりこんな事を言うのは失礼かとは思いますが、
相互リンクのご検討をいただきますと
私の刺激や励みになりとてもうれしく思います。


もし相互リンクしていただけるということでしたら、
こちらの内容でよろしくお願い致します。

・サイト名       簡単レシピと料理のリンク集
(リンクの際は、バナーを作成していない為、テキストリンクでお願いします。)

・URL         http://www.ahskaty.com/

・サイト紹介文
 毎日の生活が豊かに楽しくなるような、レシピや生活に役立つ情報をご紹介しています。
 (紹介文の内容は変更してくださっても構いません。)


それでは、お忙しいなかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


---------------------------------------
管理人:hana
サイト名:簡単レシピと料理のリンク集
URL:http://www.ahskaty.com/
E-mail:aicota@kkf.biglobe.ne.jp
---------------------------------------

http://www.ahskaty.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:リリーメール  投稿日:2006年 7月29日(土)19時00分41秒
  管理人様はじめまして。映画ジャンル別リンク集を運営しております
リリーと申します。

この度、突然このような書き込みをして申し訳ないのですが
もし宜しければ「映画ジャンル別リンク集」と
相互リンクしていただけないでしょうか。
私は映画が大好きでこのサイトを作成しました。
まだまだHPの知識がなく、未熟者のサイトですがどうか
ご検討下さいませ。また、紹介文やURL等間違い、
訂正がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
喜んで変更させていただきます。

管理人 リリー
サイト名 「映画ジャンル別リンク集~映画情報サイト紹介~」
長い場合は「映画ジャンル別リンク集」でも結構です。
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、テキストリンクでお願い致します。
紹介文 映画ジャンル別リンク集では、管理人の趣味のオススメの映画情報サイト
を厳選紹介しています。映画マニア必見の豊富な映画ジャンルサイトを
多数紹介しておりますので、映画ジャンル別リンク集へ是非一度お立ち寄りください。
(紹介文は自由に変更、削除していただいても構いません。)
URL http://www.mmyhje.com/
貴サイトリンクURL http://www.mmyhje.com/setu.html
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、どうかご検討宜しくお願いいたします。

http://www.mmyhje.com/

 

ワインのサイトです、リンクさせて頂きました

 投稿者:ラングメール  投稿日:2006年 7月28日(金)18時01分32秒
  はじめまして、この度、「レストラン シーバス」に出会いワインエッセイのようなの個人HPに事後連絡で申し訳ありませんが
リンクを付けさせていただきましたのでご連絡させていただきました。

私のHP「趣味で健康~うきうきワイン☆わくわくゴルフ」(http://www.mhkyh11.net/index.html

貴HP リンクページ http://www.mhkyh11.net/3syoku-link1.html
サイト内容:美味しいワインを選ぶための基礎知識と楽しいゴルフのための情報。
       食・快適生活・健康・スポーツ・癒しを満喫する趣味サイト

ストレスの多い毎日の中でWEBくらいは楽しくと思い
自分の趣味を綴ったつたないホームページですがご迷惑でなかったら「相互リンク」をお願いできますか。

ワイン・食・健康・癒しに興味のある方に
お立ち寄り頂きたいと思いまして貴方のHPのリンクを付けさせていただきました。
なお、不都合やご迷惑がありましたら下記までご連絡下さい。
また、相互リンクご承諾の節にもご一報頂けたら感謝します。

http://www.mhkyh11.net/index.html

 

リンクのご報告と相互リンクのお願い

 投稿者:明石メール  投稿日:2006年 7月26日(水)13時14分59秒
  はじめまして 管理人様



突然の書き込み失礼致します。



私は「レシピで作る☆かんたん料理」という

料理に関するサイトを運営しています管理人の「明石(あかし)」と申します。


  千葉県在住

  明石 (ハンドル名:くろたん)

  37歳 既婚 子供なし

    共働きの兼業主夫!?です。



貴サイトは、素人の私にとっては、とても参考になり

いつも楽しみながら勉強もかねて拝見させて頂いております。


私の嫁がパスタが好きで貴サイトにたどり着いたのですが

パスタのレシピがとても充実しているので感激いたしました。

レシピを拝見し、早速作ってみました!

美味しくて、とても評判がよかったです。

「大根おろしとツナのさっぱりパスタ」は

この時期にイイですね!

あと「チキンミートスパゲティー」

時間はかかりましたが、それだけのことはありました。

一般的なミートソースより私は、こっちのほうが好きです!

披露宴パーティーに作ったウェディングケーキも拝見致しましたが、

すごい美味しそうですね!

私の時も嫁の親友が作ってくれたんですが・・・比べ物になりません。

ChivasCookingSchoolも拝見させて頂きましたが

野菜、肉、魚、デザート、どこを拝見しても

充実していて大変素晴らしかったです。

今度はデザートに挑戦してみたくなりました。


私もこのような素敵なサイトを目標にしたいという思いと、

サイトを訪れて下さる皆様が、ほかの趣味や関心ごともたくさんあるのでは、と思い

私の、サイトのリンク集を充実させて頂たい気持ちで管理人様のサイトを既に掲載致しました事をご報告致します。




掲載は、こちらのページになっております。


 http://www.akrtmyc.com/link-0.html





もし、お時間が御座いましたら、ご覧になって下さい。

貴サイトの足元にも及ばず、お恥ずかしいですが。



でも、これからもっと頑張ってレシピの数やコンテンツも増やし

充実させていきたいと考えておりますので、

誠に勝手ながら管理人様のサイトのリンク集にも、私のサイトを加えて頂きたく、

書き込みさせて頂きました。




ぜひ、私のサイトと相互リンクして頂けませんでしょうか?

突然のお願いの上、お手数おかけします事は、

重々承知の上、ぜひ、ご検討お願い致します!




もし相互リンクして頂けるのであれば、



お手数ですがバナーを設けておりませんので、

できればテキストリンクでお願い致したいのですが。





サイト名:『レシピで作る☆かんたん料理』

URL:http://www.akrtmyc.com/index.html

HTMLタグ:レシピで作るかんたん料理

紹介文 :かんたん料理のレシピや食材に関する情報などを紹介しています。

管理人 :くろたん

(紹介文は変更しても構いません)

以上です。




お時間はかかっても結構ですので、宜しくお願い致します。


管理人様と今後もご縁があれば幸いです。



それでは、長々と読んで、貴重なお時間を割いて頂き、誠に申し訳ありませんでした。

これからも、お体に気をつけて、よいサイト運営、頑張って下さい。楽しみにしています。

失礼致します。

相互リンクして頂けたら本当に嬉しい限りです!

http://www.akrtmyc.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:小林ですメール  投稿日:2006年 7月20日(木)21時14分1秒
  【管理人様へ】

 はじめまして

「幸せ夫婦生活」管理人の小林と申します。

料理の簡単レシピ集が230種類掲載されており、キーワードや

調理時間、使用材料など、様々な条件でレシピの絞込検索ができて

 とても素敵で感動しました。

 私の、料理に関するリンク集に掲載させてもらいました。

 http://www.shiawase-fufu.net/ryourirink.html

 私のホームページは、これから夫婦で幸せに暮らすことをテーマに

 作成しております。まだまだ未熟では御座いますが、宜しくお願い致します。

 お時間のある時で、結構ですので

 私のホームページもあなた様のページに、リンクして頂ければ幸いと存じます。

 宜しくお願い致します。



 「幸せ夫婦生活」管理人 小林

 【紹介文】

  幸せ夫婦生活では、夫婦の営み、夫婦の絆について紹介しています。
  我が家の夫婦生活についても紹介しています。

http://www.shiawase-fufu.net/

 

レンタル掲示板
/6