teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


枚方のいいとこ

 投稿者:たくや  投稿日:2012年 8月21日(火)18時00分1秒
  関西外国語大学がある。
あと関西大学からチャリで行ける。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆゆすけ  投稿日:2011年 9月10日(土)01時29分18秒
  携帯変えて久々掲示板見たわ!  

お久しぶりです。

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 9月 9日(金)23時18分46秒
  めっちゃ久々に見たら、、、

やっぱり誰も書いてないんやね( ̄◇ ̄;)

誰がここ見てんの!?

洋平の次に同回男で誰が結婚すんの!?

誰か教えて( ̄▽ ̄)
 

うぃーあーいんTOKYO!

 投稿者:しげ  投稿日:2011年 5月21日(土)11時46分54秒
  今からたかしさん、てっくん、ぎょぴと四人で経済復興に貢献してきます!  

次は、

 投稿者:エムグチ  投稿日:2011年 2月25日(金)22時00分52秒
  枚方へ転勤になりました!しげ!枚方のいいとこ教えて!  

関大あるある

 投稿者:枚方の門  投稿日:2011年 2月 6日(日)19時41分51秒
  暇なので関大あるあるを考えてみました。










履修を決める時期になるとITセンターが混む。
 

(無題)

 投稿者:大阪人  投稿日:2011年 1月 9日(日)06時35分28秒
  あけおめ。
さっ、みんな社会人のフリしよ!
 

明けまして

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時16分6秒
  おめでとぉござぃますハートハートハート  

ガンバ大阪の右サイドハーフ

 投稿者:二宮  投稿日:2010年11月20日(土)22時39分22秒
  今日はJを観戦しに、埼玉スタジアム2002に行って来ました。
お目当ては、高校のクラスメイト武井くん。
スタメンから後半の35分までの出場で、ミドルシュート1、ピンポイントのスルーパス1、速攻の目を摘むためのイエローカード1でした。
席はかなり遠かったけど、走り方・コーチングの仕草・腕まくりしたがる癖などなど高校時と全く変わってなくて見失うことなく観戦できました。
左に「遠藤」、左後ろに「明神」、後ろに「加地」という全盛期にはA代表を経験した3人に囲まれたポジションでプレーしてました。羨ましすぎる・・・。
これまで長い期間続いた、遠藤・二川・橋本・明神からなるガンバ黄金の中盤4人に割って入る1番手(今期はフル出場多いため、監督評価は遠藤・橋本・明神に次ぐ4番手)ってのが何よりスゴイわ。母校の誇りです。

話が変わりますが、ジャイアンツの1位指名の澤村くん。
彼、ボクの隣の中学校(=市立東陽中学校)出身です。
ちなみに、武井くんもこの中学校出身。捨てたもんじゃないね栃木市。
 

何ヶ月ぶりかの

 投稿者:静かに生きてる人  投稿日:2010年10月30日(土)20時42分14秒
  書き込みです。
見てる人っておシゲぐらいかな。

だらだら書き込も。
中日強かったね。投手力の差かな。今年は一度も見に行けなかったのが心残りです。東京に転勤して野球毎日みたいな。
ドラフトは盛り上がった!巨人はもちろんだけど他の球団もよかった。ハンカチ王子対マー君を見にいきたい。個人的には一二三くんがよかったな。

ここ何ヶ月か休みがありませんでした。来月から仕事内容が少し変わるので土日と休みになる予定です。毎週のようにクルマとばそ。まずは名古屋かな。東京行ってバレー見に行こうかな。急に行くので予定開けといてください。

金ねーや。

明日も仕事。

誰かお金と時間と心のゆとりをください。
 

レンタル掲示板
/12