ルーム掲示板☆


カテゴリ:[ ゲーム ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] Re: スライムケーキ

投稿者: パパチン 投稿日:2016年10月17日(月)09時30分5秒 KD182250243035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> フレの誕生日に買っちゃった?暇だから載せてみました。



[33] スライムケーキ

投稿者: パパチン 投稿日:2016年10月17日(月)09時28分45秒 KD182250243035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

フレの誕生日に買っちゃった?暇だから載せてみました。



[32] Re: 6月の魔塔

投稿者: しゃちょ 投稿日:2016年 6月 1日(水)22時44分5秒 FL1-118-111-21-18.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

> 6月の魔塔の季節になりました!
> どなたか行きませんか?はじめの6月1日か最悪4日の土曜日に行きたいです。
>
> 行ける方は返信をお願いします。

フレの方と行くことが出来ました。
募集しておいて申し訳ありませんが、この話は無かったことにしてください。



[31] (無題)

投稿者: りーぼー 投稿日:2016年 5月31日(火)14時58分36秒 33.106.13.160.dy.iij4u.or.jp  通報   返信・引用

ランプで神託のローブ上理論値が出来ちゃいました。

市価6500万~7000万だそうで。
売ろうか、自分で装備しようか悩み中(>_<)



[30] 6月の魔塔

投稿者: しゃちょ 投稿日:2016年 5月31日(火)07時12分45秒 FL1-118-111-21-18.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

6月の魔塔の季節になりました!
どなたか行きませんか?はじめの6月1日か最悪4日の土曜日に行きたいです。

行ける方は返信をお願いします。



[29] Re: 牙王

投稿者: しゃちょ 投稿日:2016年 5月29日(日)07時19分12秒 FL1-118-111-21-18.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

> > 今日いくんですか?19時くらいに帰宅します。メンツ構成など決めといてください。僧侶以外ならやれます。8枚くらい作りました。
>
> はい、今日の19時頃を予定しています。
>
> パパさんがパラ、ラクスさんが僧侶、りーぼーさんが賢者、自分は魔の予定です。
>
> もし、仕事で行けなくなりそうならここに返信していただければおkです。
> その場合はまた別の日にしましょう。

昨日はありがとうございました。
全部撃破出来ましたが、ちょっと現物はあまりでなくて渋い結果でしたw

また召還符作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。



[28] Re: レグ4

投稿者: パパチン 投稿日:2016年 5月28日(土)14時51分49秒 KD182250241078.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > ついでにフレのレグ称号挑戦にヘルプしてくれる僧侶さんいたら声かけてください。じー?
>
> ゴースネル終わってからで良ければお供します( ´ ▽ ` )ノありがとうラクスさん。ふっ勝ったな?



[27] Re: レグ4

投稿者: ラクス 投稿日:2016年 5月28日(土)13時57分37秒 softbank060067202003.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> ついでにフレのレグ称号挑戦にヘルプしてくれる僧侶さんいたら声かけてください。じー?

ゴースネル終わってからで良ければお供します( ´ ▽ ` )ノ



[26] Re: 牙王

投稿者: しゃちょ 投稿日:2016年 5月28日(土)08時55分2秒 FL1-118-111-21-18.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> 今日いくんですか?19時くらいに帰宅します。メンツ構成など決めといてください。僧侶以外ならやれます。8枚くらい作りました。

はい、今日の19時頃を予定しています。

パパさんがパラ、ラクスさんが僧侶、りーぼーさんが賢者、自分は魔の予定です。

もし、仕事で行けなくなりそうならここに返信していただければおkです。
その場合はまた別の日にしましょう。



[25] Re: ピラミッド789行きませんか?

投稿者: しゃちょ 投稿日:2016年 5月28日(土)08時53分23秒 FL1-118-111-21-18.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> 今日の19時15頃にピラミッド789行きませんか?
> 配信が大丈夫なら行きたいです。
>
> いかがでしょうか?
> 参加希望の人は返信お願いします。

ピラミッド今週も終わりました。
ありがとうございました。


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.