teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まるやま香里さんは過去の人!?

 投稿者:  投稿日:2006年 2月14日(火)23時33分17秒
   近況が知りたい!!結婚後、検診で絶対安静を宣告されたそうで。
 えびはら先生と結婚し(出来ちゃった!?)、一児の母となった事が香里さんの精神的負担となったのかも・・・。
 
 

オヒサです♪

 投稿者:まるやま 香里メール  投稿日:2003年 1月25日(土)13時40分30秒
  こんにちは~♪Kaoriの日曜日のまるやまです♪
元気にしてますか~~~???

スゴイですっ!!いつかカードでここまで出来るんじゃないかなあ~・・・
と、思っていたのですけど・・・
思っていたよりもずっと早かったです。

いつの間にか・・・、
私のページにリンクをはって下さっていたんですね・・・
嬉しいです~~~!!!(>▽<)
こちらからもリンクをはらせて下さい!!!
お願いします!!!

それでは~、また遊びに来ま~~す!!
謝一通さんもお体に気をつけて頑張って下さいネ!!(^^)/~~

P・S
HP、移転しました~。
宜しければ、また新しいアドレスでリンクをはって下さると嬉しいです(^^)

http://www003.upp.so-net.ne.jp/Kaori-sunday/

 

こんばんは♪

 投稿者:れな  投稿日:2002年11月 5日(火)23時40分26秒
  お元気ですか?れなです。

先日はお疲れ様でした。
東京にいらっしゃると思ってなかったので、びっくりしましたよ!

謝一通さんも、ちょっとイメージ変わってましたよ(笑

では、また遊びに来ます。失礼します。
 

了承!

 投稿者:謝一通メール  投稿日:2002年10月 8日(火)00時31分28秒
  久しぶりに書いた・・・・主が全然レスも書いてないなんてバカですね(あしぇ
日記もロクに更新してないし・・・・はぁ情けなや(;´Д`)y─┛
ちぅわけで久しぶりにレスレス~☆ミ

SSエリカさま
レス遅くなり申し訳ないです(^^;
台湾でもそろそろ受験の時期なんですねぇ・・・・
受験が終わったらHPも同人も再開して下さいね~♪

れなっちお嬢様
歓迎光臨!玲奈小姐!
ユニキスの掲示板も覗きましたが・・・・同時接続状態だったようで(笑)
ウチには色々な国の人が来ますので何かと楽しめるとは思いますよ♪
ただネタが少ないのが弱いところですが・・・・・(;´ω`)
今後とも宜しくです♪

>私のサイトちょっとストーカーさんに追われてるようなので、
 多いですね・・・・知人の同人屋さんもすとぉかぁに付け狙われてその後遺症で
 オンラインでの知り合いを拒絶するようになってしまったし・・・・いやですねぇ
 
>もしかしたら変な人がくるかもしれませんよ(笑)エナイ
 アクセス解析を徹底してますので来た人が何かしでかそうものなら迎撃対応はします(笑)
 まぢで実害の有無に関らず警察なりに相談したほうがいいとは思いますが(^^;
 出かける時は気をつけてくださいまし~

http://www.ae.wakwak.com/~moritsuka/

 

はじめまして。

 投稿者:れな  投稿日:2002年10月 7日(月)23時15分0秒
  BBSでは初めまして。れなっちです。
リンク大歓迎です!!色々な国の方が遊びにきていらっしゃるんですね、素敵。

・・・・ですが、私のサイトちょっとストーカーさんに追われてるようなので、もしかしたら
変な人がくるかもしれませんよ(笑)エナイ

これからもよろしくお願いします。では!

http://page.freett.com/unikiss/index.html

 

&#63242;&#63287;&#63305;...U.U

 投稿者:S.S.ERIKA  投稿日:2002年 9月23日(月)03時32分19秒
  元?
...U.U
...>.<// 
台湾高校升大學考試勉強中...!!!
[2003/01 & 2003/07 test]
...
私HOME-PAGE休止中...
..私INTERNET 休止...>.<o
彼留言  友達留言...
I HAVE'N TIME TO "fw." now......(sorry>.<;;;)
can you excuse my wrong.....??u.u;;
when I pass the two testcan we change LINK?
...U.U

http://home.kimo.com.tw/applerika/

 

一通さん連絡くださいw

 投稿者:ナスユタカメール  投稿日:2002年 8月 7日(水)17時09分59秒
  題名の東リ連絡くださいw

簡易MSN取りましたw
 

haha~~^.^

 投稿者:S.S.ERIKA  投稿日:2002年 8月 1日(木)23時24分57秒
  see this letter:D
http://home.pchome.com.tw/comics/appleerika/JAPAN_FRIEND_LETTER.jpg

http://appleerika.24cc.com

 

(無題)

 投稿者:boui  投稿日:2002年 7月14日(日)18時33分42秒
  サン「早く台湾から帰ってこい~~~~俺を散歩に連れて行け~~~~李登輝総統万歳~~~」という声(泣き声)が後ろから聞えてくるので早く台湾に規制してください(え!)
日本ゑ帰っておいでよ。
 

初めまして アンド キリ番ゲット!!

 投稿者:ナイトメアメール  投稿日:2002年 5月27日(月)03時01分3秒
  はじめまして!ナイトメアと申します!
初めて来て、キリ番4900番踏ませていただきました!よろしくです!
 

レンタル掲示板
/6