マニアックソフトウェア本舗掲示板3

マニアックソフトウェア本舗製ソフトに関する情報交換専用の掲示板です。 関係のない書き込みは、削除する場合があります。ご了承下さい。



カテゴリ:[ PCゲーム ]


新着順:7/48


[44] すいません。私の言葉が足りませんでした。

投稿者: 通りすがりの冒険者 投稿日:2017年 8月 5日(土)14時36分31秒 p2110-ipad403souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

以前のHiroさんのコメントから…

>「限界重量の半分ごと」というのが大きすぎるということなのでしょうが、ここを変えると
過去に作成されたシナリオのバランスが狂ってしまう可能性がありますので、デフォルトを
半分ということにして、シナリオ作者が変更することを可能にするのがいいと思います。
次期バージョンでは可変に改訂しますので少しお待ちください。

ってことで、新たにその可変を設定する場所がわかりません。最初重量設定のところかと思ったんですが、項目には変化ないですし、どこですか?


新着順:7/48


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.