マニアックソフトウェア本舗掲示板3

マニアックソフトウェア本舗製ソフトに関する情報交換専用の掲示板です。 関係のない書き込みは、削除する場合があります。ご了承下さい。



カテゴリ:[ PCゲーム ]


新着順:7/13


[8] Re: バグを発見しました。

投稿者: 通りすがりの冒険者 投稿日:2016年11月 9日(水)02時50分10秒 27-137-22-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> お久しぶりですが、新バージョンになってイベント設定のエレベーターで、階層の選択ができなくなっています。修正お願いします。
> 追加です。バグというより質問なんですが、システムの能力値の補正設定で最低値が1になっていますよね。ところで、現在の私の作成中のシナリオなんですが、重量オーバーで敏捷値が下がるように設定し、敏捷値が低いと攻撃の命中率が下がるように、敏捷値の命中率補正にマイナス値を設定してるんですが、実際テストプレー中に、どれぐらいの影響があるのか確認のため、わざと重量オーバーさせて気が付いたんですが、実際のプレーでは敏捷値の低下の最低値が0なんですよね。0の場合の補正は設定できないんですが、この場合はどうなるのですか?


新着順:7/13


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.