原宿2016会




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月29日(金)16時38分23秒 KD182250243013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用


市中病院で忙しすぎず休みもとれて給料もいいという評判
救急がしっかり出来そう


HPの基本給と違う
4月だからか想像してたよりだいぶ忙しい
面倒見のいい先生が多い
手技を色々やらせてもらえる
ミス・トラブルが実は多い
立地がちょっと厳しい




[11] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月25日(月)06時24分10秒 ai126154057132.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

①病棟きれい
給料がそこそこ
横市関連

②手技結構やらせてもらえる
車が欲しくなる立地



[10] (無題)

投稿者: あーー 投稿日:2016年 4月24日(日)21時44分45秒 pw126236225181.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

①横市の関連病院。よく知る土地。大きい病院。3次救急までやってる。給料そこそこ良い。小児救急もやってる。
②食堂が美味しい。先輩も同期も先生方も良い人たくさん。いろんなこと学ぶ機会を与えてもらえるし、やらせてもらえる。寮は意外に住める。交通の便は良くはないけど、バスが遅くまであるからそんなに不便はしない。
看護師さんは病棟によるけど、基本優しい人多い。



[9] (無題)

投稿者: あああ 投稿日:2016年 4月24日(日)13時00分45秒 s1401027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

①救急がいろいろ学べる。そこそこ給料がよい。大きすぎず、小さすぎず、規模が丁度良い

②スタッフの方がみんなとても親切。教育熱心。研修医室がないのは、上の先生と気軽に話せてむしろ良いかも?立地はやっぱり悪い



[8] (無題)

投稿者: ああ 投稿日:2016年 4月24日(日)12時50分54秒 pw126152227028.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

①横浜では給料が良い方、病床数もあり、症例も豊富、救急件数もそれなり
②救急は噂通りなかなか大変
寮は汚いけど、コスパはいいかな



[7] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月24日(日)10時17分53秒 KD182249245017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

①実習で来て先生達の雰囲気が良かった
救急きつめと聞いていたので勉強になると思った

②ハイポだって噂があったけど、そこまでハイポでもない気がする
寮は汚くてボロくて狭いけど、みんなが近くに住んでるから結構楽しい



[6] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月24日(日)09時10分38秒 pw126254138109.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

①先輩で来た人がいて、評判がとてもよかった。
教育熱心、時間的な働きやすさ、症例豊富、色々やらせてもらえる、給料は割と良い、あたり

②給料が良い、はやや疑問だけど、その他は合ってると今の所は感じてる。



[5] (無題)

投稿者: あかさたな 投稿日:2016年 4月23日(土)20時08分52秒 s1147053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

①救急強くて、NICUあって、小児の指定病院だから。あと、他院と比べて待合室とか綺麗で明るいから。鈴木宏昌先生が超指導熱心だったから。
②あまり手技とかやらせてもらえないのかなって思ってたけど、かなりやらせてもらえる!あとは、小児救急も見せてもらえるのはいいと思う。
思ったほど給料高くないのかな?って思ってる笑



[4] (無題)

投稿者: 匿名希望 投稿日:2016年 4月23日(土)20時05分23秒 pw126253076089.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


病院がとても綺麗
産婦が強いと聞いた
寮があって安い
給料が良い
先輩がいた


寮は意外と住める
CT当番みたいな制度は良い
リウマチはひますぎる



[2] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月23日(土)19時46分34秒 s1158127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アンケートに答えてちょ。投稿者名は偽名でもOK

①なぜ当院を選んだの?
②就職してここまでの印象・ギャップは?


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.