teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事帰還

 投稿者:ひ~ろ  投稿日:2017年 1月15日(日)23時28分6秒
  久々の雪道走行・・・タイヤ寿命ですねぇ
中国道に入ったところでゆらゆらハンドルきかなかったけど、何とかもちこたえました。
それ以外はトラブルもなく帰り着いてます。事故らんでよかった~~~
やっぱり雪山は楽しいね(*^^*)
次回はみんなそろうといいなぁ
みっくん家のみなさま いつもありがとう
では、おやすみなさい
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:みっくん  投稿日:2017年 1月15日(日)21時39分56秒
  参加のみなさま、お疲れさまでした。m(_ _)m
また来年!
よろしくお願いします。
 

帰ってます σ(^^;

 投稿者:がうやん  投稿日:2017年 1月15日(日)21時33分32秒
  途中,尾道道で吉舎IC~甲奴ICが事故で通行止めになって下道で迂回した以外は
特にトラブルも無く帰って来てます。 σ(^^;
 

今朝の瑞穂のハイランド

 投稿者:がうやん  投稿日:2017年 1月13日(金)08時55分40秒
  第1クワッド点検中。
第5クワッドと第2ペアが運行。
スカイラインの薄皮パウダーはそれなりに楽しい。 (^^)
リフトが氷の様に冷たいので3本でゴンドラ山頂で休憩ちう。 (^^;
 

土日は

 投稿者:がうやん  投稿日:2017年 1月12日(木)19時10分23秒
  1日中氷点下で猛吹雪の予報。
ベースとなる積雪が無いから、みっくん の嗅覚が頼りかな? (^^;
金曜日はゆっくり滑ってましょう。 (^^;
 

あした

 投稿者:みっくん  投稿日:2017年 1月12日(木)13時10分29秒
  よろしくお願いします。m(_ _)m

人数すくなくないですが、、、
 

金曜日は

 投稿者:がうやん  投稿日:2017年 1月12日(木)00時30分54秒
  まず日高に寄ってお父さんに【宿泊証明】をもらって...
一日券は,宿泊割引よりシニア料金(55歳~)の方が安いんだ。
 

参加

 投稿者:おかぴー  投稿日:2016年12月24日(土)17時37分2秒
  1名2泊でお願いします  

とりあえず・・・

 投稿者:ひ~ろ  投稿日:2016年12月24日(土)00時40分59秒
  わたしも金曜日から2泊3日でお願いします

今回は大丈夫かなぁ・・・
 

では

 投稿者:がうやん  投稿日:2016年12月 8日(木)22時49分9秒
  休暇届は受理されたので,何事もなければ
13日(金)から 2泊 3日で。 σ(^^;
 

レンタル掲示板
/42