全国HF70850画像掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 謹賀新年!!

投稿者: ヘリカル工房 投稿日:2017年 1月 2日(月)15時20分23秒   通報   返信・引用

各局明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い。




[22] コンボイ!

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年10月 8日(土)09時51分41秒   通報   返信・引用

カッコいいでしょう?



[21] コンボイ!

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年10月 8日(土)09時49分53秒   通報   返信・引用

これが私のトラックです。



[20] エンタープライズさん先ほどは交信有り難うございました!!渋谷さんからの⇒Telでしたよ、また車にHFからみんな積みますので宜しくとの事でした^o^;富山までの移動ですかね?気をつけて帰られて下さいね[[

投稿者: フライマン 投稿日:2016年 9月29日(木)20時56分30秒   通報   返信・引用

エンタープライズさん先ほどは交信有り難うございました!!渋谷さんからの⇒Telでしたよ、また車に無線機積みますので宜しくとの事でした^o^;富山までの移動ですかね?気をつけて帰られて下さいね!!



[19] neiさん。!これなんか如何でしょか?

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年 9月 4日(日)17時13分56秒   通報   返信・引用

合法CB無線を運用しに、隣の石川県能登半島まで来ました。DX交信出来ませんでしたがステキな能登半島に、思わず一枚じゃなく3枚



[18] い~感じ!

投稿者: NEI 投稿日:2016年 9月 4日(日)12時11分27秒   通報   返信・引用

各局♪こんにちわ!
エンターさん!なかなかい~感じですね!
僕も写メ撮って載せますね!



[17] マイカー

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年 9月 4日(日)07時18分39秒   通報   返信・引用

まだ、お仕事カーの画像upが納得できないので通勤カーの画像でも如何?



[16] よかった

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年 9月 1日(木)08時33分5秒   通報   返信・引用

フライマンさん朝の交信ありがとうございました。そして被害もなく安心しました。



[15] 何とか大丈夫かな?

投稿者: エンタ- 投稿日:2016年 8月30日(火)13時01分58秒   通報   返信・引用

フライマンさん交信ありがとうございます。久しぶり電波だしましたが、やっぱり良いですね~当分ノーマルで頑張りますが異常が出なければリニアを載せますね。それまでしょぼしょぼの電波拾ってやってくでせい~



[14] (無題)

投稿者: フライマン 投稿日:2016年 8月29日(月)20時54分48秒   通報   返信・引用

各局こんばんは三日月^o^!エンタープライズさん開局しましたね、お待ちしてましたよ^o^ガンガン強烈な電波出して下さいねOK明日は雨で代休ですよ^o^


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.