teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが

 投稿者:ちかたろー  投稿日:2008年 3月10日(月)03時49分10秒
  いしかわさん、リンク掲載ありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

それでは、またいつかツーファイブイベントでお会いできる日を楽しみにしております。
 
 

あけました

 投稿者:いしかわ  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時50分51秒
  あけまして おめでとうです.

To ちかたろーさん
随分たってしまいましたが,リンクの方修正しましたm(_ _)m

では,こんごともよろしくお願いします.(^-^)/
 

リンク御報告

 投稿者:ちかたろーメール  投稿日:2007年 5月25日(金)20時48分21秒
  はじめまして、チェリーちゃんナンバーは熱帯クリオネの725番、ちかたろーと申します。いつも楽しく拝見しております。

早速ですが、勝手ながら管理しておりますmixiコミュニティ「ツーファイブギャグ」より貴サイトにリンクさせていただきました。御了解いただければ幸いです。

取り急ぎ、御報告ならびに御礼まで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1992323

 

れ:ぱっちりめんたいこ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 6月 7日(水)01時38分36秒
  To おかまウェポンさん
こんばんは.
すみません.私には話の前後がわかりません(^-^;.
でも,一度,おもしろキーワードとして覚えられたら結構,あとあと使われたりするものですよね? ・・・ ではでは.
 

ばっちりめんたいこ

 投稿者:おかまウェポン  投稿日:2006年 5月24日(水)21時59分6秒
  実はこれの発案者です。。
ネットラジオの投稿にて採用されました(HNへっぽこ将軍)
この後も使われていたのね・・
 

きたー

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 3月10日(金)10時49分44秒
  To ASAさん
情報 ありがとっす. 取り急ぎ(^-^)/
 

トクバン

 投稿者:ASA  投稿日:2006年 3月10日(金)04時52分12秒
  緊急特番神鳴ライブ記念「ルナティックラジオ」
3月10日(金) 22:30~23:00

と覚書き。
 

Re:カセットヒストリーについて

 投稿者:かんりにん  投稿日:2005年12月31日(土)23時04分20秒
  To Bearさん
情報ありがとうございました.つくしんこの項目に頂いた情報を追加しましたので
ご確認ください.

今後ともよろしくおねがいします(^-^)/
 

カセットヒストリーについて

 投稿者:Bear  投稿日:2005年12月30日(金)00時25分33秒
  見ていたら項目がなかったので書いておきますね。
時間があまったところで更新おねがいします。

[以下内容]
品名:「CASSETTE THE TWOFIVE TRACKS」
2003年冬コミ(コミックマーケット65)にて販売された過去のカセットテープの復刻版CD-R
曲目と歌手は以下のとおり。
1.『エイリアンラブ』 つくしんこ
2.『恋のヒットチャート』 門脇舞
3.『恐怖!人造人間』 つくしんこ
4.『今夜はドンマイ』 門脇舞
※コーラスでドンさんが参加しています
5.『機械城の十三夜』 つくしんこ
6.『Visitor ~真夜中の訪問者』 つくしんこ
7.『The 441くん』 つくしんこ
※たしか門脇舞も参加していたような・・・
8.『それは和食ですか?』 つくしんこ
9.『舞太とカマエルのプチラジオ』 門脇舞&カマエル
10.『君のコトバ』 門脇舞
11.『つくしんこLiveより
   思い出のサマータイム
  ~デブじゃないよ太っているだけ
  ~ねじれのテーマ』 つくしんこ
※アンコールに『ロード245章』があります。
12.『Love&Peace』 つくしんこ
13.『伸身猿の惑星』 つくしんこ
14.『つくしんこのテーマ』 つくしんこ
 

re:いよいよ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2005年10月 2日(日)12時06分53秒
  いよいよというか,とりあえず進出しますた.あとはイベントでびゅー?(くわらい)  

レンタル掲示板
/9