teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出演バンド募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時42分45秒
  当方ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは出演者を随時募集しております!
ブッキング:ノルマ14枚x1500より~セット別30分
ホールレンタル:68000より~
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 
 

出演バンド募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2009年12月21日(月)14時53分50秒
  当方ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは出演者を随時募集しております!
ブッキング:ノルマ14枚x1500より~セット別30分
ホールレンタル:68000より~
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 

ミュージシャンの皆様へ

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2007年 1月18日(木)19時10分25秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)と申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

私達は音楽制作の第一線に携わるプロデューサーと、音楽の仕事を探すミュージシャンを結ぶ全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽制作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういった仕事情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽の仕事は、日々色々な形で生まれてきております。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場制作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。
ご好評頂いておりますギターマガジン、ベースマガジン、ドラムマガジンの3誌との連動企画スーパーセッションも必見です!
音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、是非一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧になってみて下さい。
http://www.webmusic.co.jp
 

祝!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 9月 7日(水)14時05分38秒
  うれし恥ずかし!一位獲得!  

オイッス!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月19日(火)23時55分19秒
  >JD ミヤ
持って行けたら持って行く予定!まだ慣れて無いので腕がパンパンになりますが!しかも重い!!!肩抜ける!!!
 

おおー

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2005年 7月19日(火)09時03分44秒
  >コバ
近々登場ということは次回練習で見れるということですかな…?
楽しみぢゃ!
 

ウイッス!!!!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月17日(日)13時08分41秒
  MyBassが1本増えました!エレキウッドです!近々登場しますのでヨロシク!  

おいっすー。

 投稿者:おちゃ  投稿日:2005年 7月13日(水)22時37分26秒
  了解!!しばしお待ちを!!  

おいっすー。

 投稿者:JD ミヤメール  投稿日:2005年 7月13日(水)08時45分52秒
  >おちゃ

写真送ってくれたら差し替えるよー。
カッコいいやつ行っとく?

帰ってくるまで発声練習は怠らないようにの~!w
 

写真

 投稿者:おちゃ  投稿日:2005年 7月12日(火)20時51分18秒
  あ、あれ!?写真かわってますやん。
俺だけえらい前のやからいややなぁ…
 

来年か~

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月10日(日)00時07分24秒
  遠いなア~俺の相手してくれる人がいなくて困ってるのに…  

んで

 投稿者:おちゃ  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時22分15秒
  今年はなさそうですね~。
早くて来年の春ですかね(^^)
 

んで

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2005年 7月 9日(土)02時49分26秒
  いつ帰ってくるの?w >おちゃ  

え~!!!!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時20分27秒
  あっ!間違えて2回書き込み送ってしまった…。  

え~!!!!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時15分46秒
  そやそや寂しかったら帰って来たらええ!新曲も作ってるとこやし。そしてまたダメ出しの日々が始まる…。フフフフフ…。  

え~!!!!

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時13分11秒
  そやそや寂しかったら帰って来たらええ!そしてまたダメ出しの日々が始まる…。フフフフフ…。  

え~!!!!!

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 7月 8日(金)15時37分0秒
  とうとう題名が変ってしまいましたね><
寂しかったら何時でも帰っておいで~
 

え~!!!!!

 投稿者:おちゃ  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時39分32秒
  HP変わってる~!!いいやん!いいやん!
でも、一人離れてるのも寂しいもんやね~。
 

いや~

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月 7日(木)01時48分0秒
  新しくなってますね~ちなみに俺の愛兎はライオンラビットのスパイクと申します。そしてもう一羽、同じくライオンラビットのフェイとゆう子もいます。どっちも可愛いです!よろしく!  

いや~

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2005年 7月 6日(水)16時16分0秒
  Jor-Duオフィシャルサイトがリニューアル!
また遊びにいらしておくんなまし。

http://www.eonet.ne.jp/~b-life/jor/

 

いや~

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 7月 2日(土)18時03分4秒
  なかなか好評ですなぁ~特にギター&ボーカルが好評ですなぁ~リズム兄弟にもふれてほしい…うれしさみしい…。リアルタイムランキングがちょっと下がってきたのがこれまたサミシイ…。  

いや~

 投稿者:おちゃ  投稿日:2005年 7月 1日(金)01時01分56秒
  祝!!ミュージックフロント2週連続1位獲得!!!正直うれしい!!!!!!!!  

いや~

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2005年 6月30日(木)18時06分15秒
  祝!!ミュージックフロント2週連続1位獲得!!!3曲とも5位入賞!!!うれしはずかし!

http://www.musicfront.net/audition/artist.php?ID=5527

 

いや~

 投稿者:コバ  投稿日:2005年 6月22日(水)15時30分0秒
  祝!!ミュージックフロント1位獲得!!!うれしはずかし!  

いや~

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2005年 6月17日(金)14時44分35秒
  皆さんお久しぶりですねー。(笑)
只今MusicFrontにてJorの音源公開中でございまーす。

http://www.musicfront.net/audition/artist.php?ID=5527

 

いや~

 投稿者:コバ  投稿日:2004年 1月13日(火)00時56分29秒
  最近まともに練習入れなくて申し訳ない。もうしばらくお待ちあれ。只今充電中…。久々に書き込みしてみました。  

謹賀新年

 投稿者:おちゃ  投稿日:2004年 1月 5日(月)19時22分11秒
  あけまして
 おめでとう
  ございます(^O^)

皆様今年も宜しくお願いします♪

次のスタジオ初めは頑張りましょう。
 

年末年始

 投稿者:おちゃ  投稿日:2003年12月21日(日)17時42分3秒
  やっと休憩!(仕事中)久しぶりに書き込みです。もうあと10日で今年も終わりますが、ライブができてよい2003年だったなぁ~。個人的な催しもあったし!心のこりはalbumが完成しなかったこと。でも少しづつでも完成に近づいているので、来年には皆の前にお見せできるからお楽しみに!ではいまから仕事にもどりますです(^O^)!2004年もよろしく☆彡  

(無題)

 投稿者:コバ  投稿日:2003年 9月20日(土)15時05分36秒
  ありがとうございます。頑張ってないように見せて頑張ります。  

お疲れ様でした!

 投稿者:おちゃづけ  投稿日:2003年 9月19日(金)12時29分59秒
  ライブも三回目でみなさんどんどん素敵になってるなぁと、実は思いながら応援してます☆!!メンバーのみなさんはそれぞれ個性があって面白いし、人間的に魅力があって私は好きです(^-^)☆!これからも応援してなさそうで、めちゃ応援してるので、はじけてください☆♪♪
 

ぷはぁ~!

 投稿者:ユキヲ  投稿日:2003年 9月18日(木)23時11分29秒
  おつかれです。なかなか楽しかったですよ♪まだまだ成長していきますのでこれからもよろしくです!
家に帰って寝付けなかったので、チューハイを1本!へべれけに酔っ払いすぐ熟睡。ん~ほんとにお酒弱いなぁ~(>_<)
 

(無題)

 投稿者:マネージャー?  投稿日:2003年 9月18日(木)17時04分9秒
  昨日はお疲れさまでした。全曲知ってるので毎回歌ってます。すんません。でもやっぱりライブサイコー!!友達も楽しんでくれました。今度はCD制作!出来上がり楽しみにしてます。みんな忙しいと思いますが、頑張れ!!  

ライブを終えて…

 投稿者:おちゃ  投稿日:2003年 9月18日(木)13時02分4秒
  おつでした!ほんとに楽しんでできましたな~♪
感想をきいて、いろいろ気付いた点があったので、いい経験になったよ(^O^)!
 

お疲れだぁ~!

 投稿者:コバ  投稿日:2003年 9月18日(木)12時10分30秒
  いやぁ~お疲れ様でしたぁ!俺はプレイはメチャメチャだったが楽しかった!ちょっとへこんでるけど…。とにかくCD制作に没頭するべし!なんとか今年中には…。  

おつかれさん!

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2003年 9月18日(木)09時13分44秒
  きのーはどーもお疲れ様です。見に来てくれた人ありがとう!
これから本格体制に入っていきたいと思っていますので応援宜しくお願いします!m(__)m
いやー、それにしても出来はともかく楽しくやれましたー。(俺だけ!?)
 

やったぁ!

 投稿者:おちゃ  投稿日:2003年 8月12日(火)21時57分59秒
  ついにホームページが出来ました!PC版ものぞいてね(^人^)!  

(無題)

 投稿者:マネージャー  投稿日:2003年 7月21日(月)21時08分1秒
  CD、ライブとバンドらしい活動。やっと動き出したなぁ。嬉しいです♪♪ところでボーカルくん、いつ入籍するの?また教えてね。こちらも色々大変です。。  

ライブ!!

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2003年 7月19日(土)09時13分58秒
  来る09/17(水)心斎橋アトランティクスにてライブやります!
前回よりも格段にパワーアップしてるはず(汗)

皆さん来てねー♪

http://www.mars.sphere.ne.jp/atlantiqs/

 

久しぶりに!

 投稿者:ocha  投稿日:2003年 7月18日(金)09時55分31秒
  CDは完成まであと一息!みんな頑張ってるので、期待大やでo(^-^)o♪  

~活動報告~

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2003年 5月24日(土)08時52分57秒
  ただいまCD製作中!良いものが出来そうなので期待しててー!  

(^o^)

 投稿者:ユキヲ  投稿日:2003年 5月12日(月)00時05分6秒
  ありがとうございます♪またチョクチョクのぞいてくださいねぇ(^o^)/  

おおお!

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2003年 5月11日(日)22時50分57秒
  一般カキコが2件もー!おおきにー!(;_;) ぜひまた来てくださいねー!  

素敵

 投稿者:嵜勿リ  投稿日:2003年 5月11日(日)03時35分52秒
  ライブ 良かったです 特に リードギターの彼 素敵でした☆ また 聴きに行きたいですぅ♪  

どぅも!

 投稿者:ocha  投稿日:2003年 5月10日(土)22時02分56秒
  これから企画もりだくさんやでぇ(^O^)☆  

ありがとうございます。

 投稿者:コバ  投稿日:2003年 5月10日(土)19時09分43秒
  ありがとうございます。また良かったら来てください!!!  

かっこよかったです。

 投稿者:oto  投稿日:2003年 5月10日(土)16時03分27秒
  楽しかったです。
 

オマエら最高だー!!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2003年 5月10日(土)15時23分58秒
  皆さん昨日はお疲れ様でした。サイコーによかった!ダーリンはもちろん、みんなかっこよかった!間違ったとこも分かんないくらい、本気で楽しめました。メンバーの彼女に会えたのも嬉しかった!ちなみにG.さん髪切って素敵でした。  

お疲れぇい!!

 投稿者:コバ  投稿日:2003年 5月10日(土)11時27分55秒
  イヤぁ~楽しかった。みんなお疲れ、来てくれたみんなもお疲れ。これからもヨロシク!!ありがとう!ありがとう!!  

お疲れさん!

 投稿者:JD ミヤ  投稿日:2003年 5月10日(土)09時00分5秒
  昨日はお疲れさん! これからどんどん成長していくJor-Duを見守ってやってくらはい。  

じゃじゃぁん!

 投稿者:おちゃ  投稿日:2003年 5月10日(土)01時49分6秒
  楽しいライブにできましたなぁ♪よかった、よかった(o^o^o)!皆さんのおかげですぅ。Jor-Du!!  

レンタル掲示板
/2