teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


8/6の件

 投稿者:倉の下  投稿日:2016年 8月 4日(木)14時08分25秒
  つづき様、8/6の件は了解しました。
ただ、今現在はウネリが少し大きいので明日の夕方6時以降にご確認のお電話を宜しく
お願い致します。 倉の下
 
 

渡船8月6日 つづき

 投稿者:田中  投稿日:2016年 8月 4日(木)12時57分28秒
  あ、6日は2名でいかせていただきます。  

渡船8月6日

 投稿者:田中  投稿日:2016年 8月 4日(木)12時52分35秒
  昨年の秋、渡船二連チャン、宿一泊でお世話になった田中です。今年も9月に同様にお世話になろうかと計画中ですが、下見も兼ねて、今週土曜日、ルアー青物で、牛ヶ瀬か、オン根に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。  

了解です!

 投稿者:倉の下  投稿日:2016年 8月 2日(火)15時04分11秒
  藤原さん、いつもお世話になっております。大瀬の倉の下です。
8/5の件は了解しました!
楽しみにお待ちしていますね!それでは
 

8月5日 ナイター

 投稿者:藤原  投稿日:2016年 8月 2日(火)06時51分8秒
  おはようございます。
先日は、ありがとうございました。

5日か6日にと言ってましたが…5日のナイターでお願い致します。

2人でお伺いします。
5日の朝、連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:倉の下  投稿日:2016年 7月26日(火)15時05分50秒
  藤原さん、先日はありがとうございました。大瀬の倉の下です。
7/31の件は了解しました。今回は良い凪に恵まれるといいですね。
楽しみにお待ちしています!
 

7月31日

 投稿者:藤原  投稿日:2016年 7月26日(火)07時28分20秒
  先週は、お世話になり有難うございました。
予想外のうねりでしたが、楽しい釣りが出来ました! 有難うございます。
今週は、日本海にボートでのイサキのフカセ&大阪湾でのタコ釣りに行ってました。

さて、今月の31日ですが、一人でお伺いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。前日の夜に連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。
 

どうもです

 投稿者:倉の下  投稿日:2016年 7月14日(木)13時55分47秒
  藤原さん、いつもお世話になっております。大瀬の倉の下です。
7/16の夜釣りは了解しました。夜釣りの場合の最終確認は当日の朝6時以降に
なっていますので宜しくお願い致します。一応、大阪を出る時にでもまた電話で
確認して頂けると助かります!今はウネリがある状態で予報は良い予報ですが
何とも言えないところがありますので・・・ごめんなさい。
それでは楽しみにお待ちしていますね!
 

7月16日ナイター

 投稿者:藤原  投稿日:2016年 7月12日(火)07時20分52秒
  ご無沙汰しています。
藤原です。今月16日にナイター、2名で予約をお願いしたいのですが...。如何でしょうか?

当日、大阪からの移動になりますので17時頃になると思います。
宜しく、お願い致します。
 

よろしくお願いします

 投稿者:倉の下  投稿日:2016年 6月12日(日)16時18分14秒
  徳田様、これからも宜しくお願い致します。
何かありましたら、お電話でもメールでも構いませんのでお気軽に聞いて下さい。
 

レンタル掲示板
/33