LPガス園 秘密の避難場所(仮)




75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[75] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月14日(火)21時08分51秒 KD027094157175.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今のマシンのスペックがわからんから
色々言いにくいけど
俺も9先生の意見に乗るかな?
新しい並スペックなら
型落ちのハイエンドの方が良い気がする
動画ならCPUパワーよりコア数が効くと
思うし
後はメモリーを盛り盛りすれば…
最初からノートは諦めてる俺が言うのも
あれなんだが




[74] (無題)

投稿者: 9 投稿日:2017年11月14日(火)20時29分10秒 61-205-5-248m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

中古PCなんてのはどう?
https://www.be-stock.com/shop/

中古格安なので設定から何から全て自分でやらないとなんだけど新品同様のものもあるよ
やや玄人向けかも



[73] (無題)

投稿者: 9 投稿日:2017年11月13日(月)23時21分50秒 p1332205-ipngn9201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

調べるとフロアコーティングも色々あるんで迷ったけど
ガラスコーティングすることにしました
調べた中では一番高いけど20年保証ついて評価も高い業者に決めました
嫁には一番安い業者と言ってあるのはナイショだよ

今週末引き渡しで後は引越しするだけなんだけど
出るわ出るわゴミがw同じ町内からやの引越しなのでピストン輸送しながらぼちぼちやって行きます



[72] (無題)

投稿者: PC関係に弱い陰陽師 投稿日:2017年11月13日(月)22時45分43秒 softbank126087046056.bbtec.net  通報   返信・引用

こんちゃ。

前回は忙しい時に投稿したけど、
落ち着いてきたので再投稿。

9先生の庭のリアルマイクラ楽しそう。
庭に作るとしたら…ピッグマントラップだな!
コーティングは物が少なく綺麗なうちが良い!
これは今回実際に思った。

光ちゃんアドバイスありがとう!
佐世保で時間潰す事に決定。
ただ、動物園までは時間がないかも。
時間的に帰りに新鳥栖駅で駅弁買う予定。
オススメあれば教えて。

あと、これ本題、
ノートパソコンとプリンターを買い替えようと思ってるけど
何かオススメってあるのかな?
愛方が使うんだけど、
ノートパソコンはビデオで撮った動画を編集してDVDに焼くとか年賀状やiTunesなど。
今のだと容量が少ないのも原因だと思うけど、
すぐに重たくなる。
プリンターはスマホやデジカメの画像を写真プリント。
今は4色プリンターだから荒いのかな?6色なら良くなるかな?

家電量販店とかで予算15万程度を考えてます。



[71] (無題)

投稿者: タイムリー陰陽師 投稿日:2017年11月 5日(日)21時08分5秒 softbank126087046056.bbtec.net  通報   返信・引用

ちょうど今日、プチ増築が終わってワックスかけた。

柱の所の奥が玄関だった。
結構きれいになるよ。
ただ、床の種類にワックス要らない(2年程度?)ものもあるらしいので、
2年後とかでも良いかも?

でも物が少ないうちにやるのも良いかもね。



[70] (無題)

投稿者: 9 投稿日:2017年11月 5日(日)10時08分6秒 p1332205-ipngn9201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんちゃ
最近、家買った人に質問なんですが床のフローリングってコーティングやりました?
今のところリビングだけやる予定なんですが参考までに聞きたいです



[69] (無題)

投稿者: 9 投稿日:2017年10月27日(金)22時04分14秒 p1332205-ipngn9201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんちゃ PUBGはやって無いですよ
職場の若手はやってるみたいですけどね
ゲーム全くやらなくなっちゃったなあ
歳のせいかなw

一応報告、とうとう家買ったw
間取り的には普通の分譲一軒家ですけど駅からちょっと遠いだけで相場より安くて、庭がでかいのが決めてかなあ
今は何もないだだっ広い庭をどうやって開拓していこうか今からワクワクしてます
YouTubeで庭いじりの動画ばっかり見てるw

リアルマイクラライフの始まりです



[68] (無題)

投稿者: kou 投稿日:2017年10月16日(月)16時21分23秒 p57248-ipngn200201takakise.saga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんちゃ~
龍ちゃん、息子と2人旅いいね~♪
きっといい思い出になるよ^^
鳥栖はね~何もないから佐世保がいいと思う。
確か、佐世保には動植物園があったと思う。
10年位前に、家族で行った覚えがあるw
あとは、その辺に展望台もあったと思う。
すごい眺めがいいところ。
ごめん、うろ覚えでw



[67] (無題)

投稿者: 計画的陰陽師 投稿日:2017年10月16日(月)15時55分28秒 sp49-98-64-165.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんちゃ

破さんの紹介のゲームは、9先生とかがやってそうだが?
私は相変わらずのラインナップをやっています。
ちなみに「俺の甲子園」で秋の愛媛県予選に出場し、
愛媛155校(現実ありえない)の中、LPガス園はベスト16に入れました。
負けたのでシーズンオフです。

さて、龍神が来年小学生になる事を祝って男2人で旅行して来いと愛方に言われまして、長崎に行く事にしました。
初日12/15(金)の朝移動で昼にハウステンボスに着き、夜まで遊ばせて変なホテルに泊まり、
次の日は佐世保のパールシーリゾートに行く予定ですが、
そこで質問です。

1:佐世保で飽きた後、佐世保駅周辺や新鳥栖駅周辺で時間を潰せるところってある?

2:新鳥栖駅のお勧め駅弁

土曜日なので、「新鳥栖→福山」の新幹線は押さえておいて、
佐世保で飽きた時に佐世保駅周辺で時間を潰すのがいいか、
新鳥栖駅周辺で時間を潰すのがいいかという事です。
九州人、詳しくないかな?



[66] 年。。。感じるね

投稿者: kou 投稿日:2017年 9月16日(土)10時41分52秒 p3129-ipbfp401takakise.saga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おっはよ~
下の息子がスイッチを買いました!
もちろん自分の小遣いで。

なんで、私はモンハンXXに手を出してしまったw
息子に頼んで使わせてもらってる♪
でね、ほんとにね~...指が動かないねwww
前は出来てたことが今は出来ないのよ。
最近、アクションゲームとかやってなかったから尚更ね。
下手すぎて、息子に笑われてしまったw
悔しいからさ、今ね、夜中に特訓中!
で、すっげ~寝不足www
信オンやってる時、3時間くらいしか寝なくて大丈夫だったのにね。
今は6時間は寝ないと厳しいねw

まあ、そんな感じで楽しくやってます~♪


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.