teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


才才-!!w(゜o゜*)w

 投稿者:○嫁  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時34分4秒
  みーちゃんのママさん>最近こっち全然見てなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
アリガト!(´▽`)
わたしもちびもまた1つ歳取っちゃったよ。
ぜひぜひまた遊びに来てね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
 
 

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~♪

 投稿者:みーちゃんのママ  投稿日:2007年 7月21日(土)13時54分24秒
  久しぶりの投稿です。

そういえば今月お誕生日だったね♪(○嫁さんもお子も)

誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


また遊びに行くね♪
 

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

 投稿者:○嫁  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時42分5秒
  みーちゃんのママ>昨日は来てくれてありがとね^^
やっぱり同い年同士、通じ合うものがあるんだろうねぇ。
これからもちょくちょく会わせて遊ばせられたらいいね。
うちに来たい時はご一報ください。お迎えにあがりますのでd(゜ー゜*)ネッ!
 

おジャマしました~♪

 投稿者:みーちゃんのママ  投稿日:2007年 5月 6日(日)20時35分54秒
  今日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 楽しかったお(^ω^)
なんか騒がしくしちゃってゴメンね (´人`*;)

お菓子はさっそく食後のデザートにいただきましたww
おいしかったです (´∀`)
 

了└|力"├(゜▽゜*)♪

 投稿者:○嫁  投稿日:2006年 5月21日(日)01時30分28秒
  kanaちゃん>
いえいえ。こちらも楽しかったよ!
またお互い情報仕入れたら情報交換しましょうd(^-^)ネ!
帰りに旦那と話したんだけど、うちも98万の家、応募してみっか!なんて言ってました。
あのHMのHP見たんだけど、98万の家って言っても、間取りが十分なくらい広かった~。
1FにLDK(対面式)、和室(確か6畳)、風呂、トイレ、洗面、2Fに主寝室と子供部屋2つあったよ。当たったらほんとラッキーだよ、あれは。ぬいぐるみの引換券ももらったことだし、一度本社(?)に行って見るのもいいかも、なんて言ってました。
旦那のほうは大丈夫だよ。
また遊びにお邪魔しますので、('-'*)ヨロシク♪
ではでは、御疲れ様でした~
 

おつかれさまでした

 投稿者:kana  投稿日:2006年 5月20日(土)23時40分44秒
  今日はいろいろつき合わせちゃって、ごめんね~(^^;

ダンナの仕事のほう大丈夫かな・・・?…o(;-_-;)oドキドキ

プレゼントもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
サイズぴったりなんで、早速履かせます(⌒∇⌒)

また、いつでも遊びにきてね☆
 

ふえふきさまへ

 投稿者:○嫁  投稿日:2006年 3月28日(火)09時10分18秒
  ちらっとここの日記にも書いたんだけど、披露宴の白ドレスのときにつけるアームレットなんだけどね。ネックレスのブローチがお花の形だからあの蝶々の形したアームレットを花の形にアレンジするって言ってたよね?それが、ブローチを作ってみたら花じゃなくてリボンの形だったの。だからアームレットはホンモノのリボンを使って作ってみることにしました。でもいろいろ問題があって(例えば腕からずり落ちてこないかどうかとかね)、まだ試作の段階です。小物あわせまでには完成させるけどね。それとイヤリングなんだけど、イヤリングも花の形にしてたよね?あれ、作ってみたらなんだかデザインがネックレスとかと合わないことが判明したの。それで、今どういう風にするか考え中です。アームレットとブローチがリボンの形してるから、イヤリングは何かのモチーフじゃなくてシンプルにしたほうがウザくなくていいかも、と思って。まずはアームレットを完成させて、それからイヤリングの試作をする予定です。とりあえず小物あわせまでにこっちで考えたやつを作って持っていって、衣装とあわせてみて、変更・手直しが必要なら作り直しするからさ。
今、挙式のネックレスとイヤリング、披露宴の白ドレスのネックレスと新郎さんにつけてもらうブローチまで完成しました。また何かあったら連絡しますね。
 

おつかれ~

 投稿者:○嫁  投稿日:2006年 1月27日(金)11時53分29秒
  おぉ、300のキリ番踏みました。
やった(*^-゜)vィェィ♪
さっきにゃんこの部屋でも4000のキリ番ゲットしてきたのに。
今日はキリ番の日かも…

みーちゃんのママさま>
昨日はお疲れ。ケーキおいしかったね。またお茶会やりましょうw
 

(無題)

 投稿者:みーちゃんのママ  投稿日:2006年 1月26日(木)20時25分20秒
  今日はオツカレサマ♪ (ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ
ケーキうまかったね(´∀`) また買いにいこうね!
ほうれん草もおしかったですww パスタは大成功でした。
ケーキもパスタも旦那の分まで食べちゃおうかなぁ・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
 

はいよ~

 投稿者:○嫁  投稿日:2006年 1月23日(月)15時19分57秒
  みーちゃんのママさま>
うちもこれから注文なので、今週中にまたカタログ受け取りに行きますわ。
そろそろちびの風邪も治りつつあるので、今度こそお茶しましょうね~

http://blog.goo.ne.jp/maru355/

 

レンタル掲示板
/10