teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サクラソウ自生地

 投稿者:norio  投稿日:2012年 4月23日(月)20時40分35秒
 

お久しぶりです。市内ですが、初めてサクラソウ自生地に行ってきました(スマホ画像)。

http://www.bekkoame.ne.jp/~kosihikari/

 
 

new管理人から

 投稿者:みつる  投稿日:2010年10月12日(火)21時23分47秒
  不具合など気付いた点がありましたら、
どしどしご連絡ください。

また、ご要望等ございましたら、お気軽に。
ご応募お待ちしております。
 

感慨と御礼とお知らせ

 投稿者:小澤様  投稿日:2010年10月11日(月)21時31分10秒
  昨日は、ほんと楽しかったですね~。
化学部って、集まればいつでも昔のノリに戻れる、
ホントに希有な場所だと思います。

群馬の素敵なスポットを案内してくれた、
気化と旦那さんに感謝です!

ビデオで撮った動画は、年末年始までには編集したいです。
全部で30分以上あったんだけど、一番長く録画したシーンが、
“夕食風景”だというのは、いかにも今回の遠征らしい(笑)

それと、昨日、アナウンスし忘れてしまったんですが、
最近、この掲示板が、かなり広告が増えて見づらくなっているので、
光流さんに、今年の6月くらいから「新HP」を構築して頂いて、
実は、ここ数ヶ月試験運用しておりました。かなりの力作です!

トップページなどページのデザインがとても素敵で癒されます。
掲示板が、テーマ別に書き込める形式になってます。
管理人さんの日記も見どころの一つです。

この度、新HPを周知し、しばらくこのHPと併用していきたいと考えます。
(このHPを構築してくれたNGへの感謝と、不具合への対処を鑑み、
 しばらく併用とします。)

お暇なとき、ぜひ、新HPに足を運んで見てください。
http://enifnocnwad.web.fc2.com/index.html

トップページの飛行機をクリックして入場なのですが、
まれにIEのバージョンによる不具合(バージョンアップすれば解決)も考えられるので、
メインページのURLも上げておきます。
http://enifnocnwad.web.fc2.com/main/top.html

では、新旧掲示板、今後ともよろしくお願いいたします。
(両管理人さんを差し置いての呼びかけというご無礼、ご容赦下さい。)
 

お疲れさまでした。

 投稿者:きかとだんな  投稿日:2010年10月10日(日)19時46分54秒
  帰宅しました。
楽しかったなあ。
遠くからありがとうでした。
また、明日からの日常をがんばります。

http://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10007211/dtlrvwlst/

 

群馬は逃げません

 投稿者:きか  投稿日:2010年10月 9日(土)22時33分18秒
  >大佐
いつでもお待ちしとります。
なんなら家族旅行でも(笑)
特盛りは他の店もありますよ。
ラーメンとパスタですが。


帰省の時にみんなに会いたいとは思うのですが、やっぱり実家が気になっちゃって。
私には見せないのですが、父がだんな君に弱気な様子を見せてるようでしてね。
 

残念だよ

 投稿者:NG  投稿日:2010年10月 8日(金)23時35分27秒
  …。
メシ、いいねぇ~。
参加できなくて、残念だよ。
幼稚園の運動会なモンでね。
親父業も楽じゃないわ。
最近じゃあ、ウチのチビ達よりも、ウシちゃん達のほうが扱い易いのは…、気のせいじゃないよなぁ…
後日、土産話を楽しみにしてるよ~
 

もりもりです。

 投稿者:きか  投稿日:2010年10月 8日(金)23時00分37秒
  光流さま☆
はんぶんこしよう。
口コミの写真は普通盛りなんだ。

小澤さま☆
腹を空かせて来て下さい。
目の前で見ると圧巻です。
だんな君はピラフ1人前完食しました。
 

腹を空かして…

 投稿者:小澤様  投稿日:2010年10月 8日(金)22時35分3秒
  …行かねば、なりますまい(笑)。
それにしても、すごい量ですな~。
 

デカ盛り?

 投稿者:みつる  投稿日:2010年10月 8日(金)20時39分29秒
  普通盛りはあるだろうか(笑)
食べきれなかったら教授よろしく!
 

おすすめ食事処

 投稿者:きかとだんな  投稿日:2010年10月 5日(火)20時56分20秒
  昼食の候補です~。
「麻里邑(まりむら)」という店があります。
話のタネになりそうだそうです(だんな談)。
いかがでしょう。
口コミのURL貼っときます。

http://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10007211/dtlrvwlst/

 

レンタル掲示板
/15