teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいえ

 投稿者:  投稿日:2013年10月24日(木)22時46分25秒
  だれでも・・・

・・・アスホール
 
 

こだまかな?

 投稿者:おえふ  投稿日:2013年10月21日(月)23時50分8秒
  あぬす  

だよね

 投稿者:  投稿日:2013年10月18日(金)21時49分21秒
  最近、この掲示板も沈黙を保ってますな。
独身貴族の独り言なんてこんなもんです。
「あぬす!!」

かかってこいや。。。
 

たとえば

 投稿者:  投稿日:2013年 2月14日(木)22時43分40秒
  「そんなのいたちごっこだ」とか、
「ひとを ひとを うらぎるな」が
一般公開されるかも、ってことですか。
 

流れをぶった切る話だけど

 投稿者:おF  投稿日:2013年 2月14日(木)15時49分39秒
  過去の自主制作映画(しかもかなり臭いセリフのシーン)を
外国でまで放送されるんだから、悪いことはするもんじゃないね

そう思ったグアム通り魔事件
 

 投稿者:s  投稿日:2013年 2月13日(水)22時43分14秒
  結婚式の映像、まだ探してなかったです。
どっかにあったかなあ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 2月12日(火)00時10分57秒
  先日、久々にFuck田さんと、Qさんに会いました。

Qさんはちょっとおっさんぽくなってたけど、
F田さんは全く変わってませんでした、見た目も、そして中身も!
つう感じの近況報告でした。

Sさん、みんなで電話してごめん。。
2/23たのしみにしてます
 

ここしばらくテレビで

 投稿者:おF  投稿日:2013年 1月20日(日)00時17分12秒
  故・大島渚監督の「よーい!はいっ!」という掛け声を聞いて、
映画とってた頃のことを懐かしく思い出す。
 

多部ちゃん

 投稿者:M  投稿日:2012年11月23日(金)22時13分16秒
  かわいいかわいいかわいい。  

残念

 投稿者:D  投稿日:2012年11月11日(日)15時18分2秒
  >Sさん
了解です。では、二月の二十三日は空けとくので、また詳細が分かったら、連絡してちょ

>Fさん
Mさんもオッケーとのことなので、今後は二人宛に直メールで調整させてもらいまっさ  
 

レンタル掲示板
/45