teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まってました~♪

 投稿者:えりこ  投稿日:2007年11月18日(日)22時22分29秒
  更新まってました!!
クリスマスのホワイトサンタさん! うちの玄関でお客様を出迎えています!
またおじゃまいたします(^^)
 
 

すご~い! かわいい♪

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時49分9秒
  ウエディングドール最高~! さすがですね! 早速見に行きたいと思いま~す♪」  

みてますよ!

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年 6月12日(月)09時48分8秒
  先日は素敵なお店を拝見でき、お知り合いになれて良かったです(^^)キッチンペーパー&ラップホルダーは凄く重宝しています!また遊びに行きます!  

またまたみました。

 投稿者:みゆき  投稿日:2006年 4月24日(月)11時22分15秒
  近所のかよさんのお宅でまたホームページを見ています。いくつか売れていて「よかったな」と思いました。この調子でどんどん売れていってほしいです。私は、赤と白の帽子をかぶったカップルの人形が気に入りました。
これからも頑張ってね。
 

みました

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 4月24日(月)11時14分16秒
  ホームページ見せていただきました。
かわいい小物がたくさんあるので、是非お店に行きたいなと思いました。
また九州にいく事があれば、お店に寄ってみたいです。
頑張ってください。
 

見たよ

 投稿者:みゆき  投稿日:2006年 4月17日(月)13時24分7秒
  今、友達の家で初めて見てます。
初めてのホームページなのにとてもいい出来だと思います。これからも期待していますので頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/1