サイクルぴっとイノウエ岡崎店BBS


カテゴリ:[ スポーツ ]


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] Re: ゴールデンウイーク イベント

投稿者: グストの太田ちゃん 投稿日:2017年 4月10日(月)20時12分30秒   通報   返信・引用

> 5月4日(木)に三河湖方面のツーリングを行います
> 帰ってからバーベキュー(飲み放題)付きも募集しています
> AM7時集合スタート 2時ぴっと着 3時よりバーベキュー準備 4時スタート
> 会費¥3,000程度です
>
> 参加される方はぴっとまでお願いします
>



[65] ゴールデンウイーク イベント

投稿者: 店長 投稿日:2017年 4月10日(月)19時44分24秒   通報   返信・引用

5月4日(木)に三河湖方面のツーリングを行います
帰ってからバーベキュー(飲み放題)付きも募集しています
AM7時集合スタート 2時ぴっと着 3時よりバーベキュー準備 4時スタート
会費¥3,000程度です

参加される方はぴっとまでお願いします



[64] Re: GW

投稿者: おぐ 投稿日:2017年 4月 8日(土)22時23分17秒   通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> 今年もゴールデンウイークにどこかにサイクリング行ったりしますかー?そろそろGWの予定を立てるので聞いてみました(o^^o)

なんでも、5/4らしいっすよ~



[63] GW

投稿者: オオヤマ 投稿日:2017年 4月 4日(火)10時39分47秒   通報   返信・引用

今年もゴールデンウイークにどこかにサイクリング行ったりしますかー?そろそろGWの予定を立てるので聞いてみました(o^^o)



[62] Re: (無題)

投稿者: おぐ 投稿日:2017年 3月29日(水)00時54分31秒   通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> 一昨日、水源に行ったら お花見の屋台がいっぱい出てましたよ。
>
> 桜は皆無でしたが(笑)

今年は桜がちょっと遅い感じですね。



[61] (無題)

投稿者: グストの太田ちゃん 投稿日:2017年 3月27日(月)15時07分18秒   通報   返信・引用

一昨日、水源に行ったら お花見の屋台がいっぱい出てましたよ。

桜は皆無でしたが(笑)



[60] Re: 故障者リスト

投稿者: 店長 投稿日:2017年 2月25日(土)12時10分20秒   通報   返信・引用   編集済 > No.59[元記事へ]

腰はつらいですね-
春はもうすぐです 暖かくなれば体も動きますよ、お大事に



[59] 故障者リスト

投稿者: おぐ 投稿日:2017年 2月16日(木)13時19分35秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。

1/15にぎっくり腰をやらかして故障者入りです。
おかげでぜんざいは食べれませんでした。悔しかったです。

なんとか来月には復帰したいと思っていたのですが、昨日再発しました(泣)
来月に復帰できるんだろうか・・・・ん~、今年はもうユックリやるしかなさそうです。

ではまた。



[58] ぜんざい2

投稿者: 店長 投稿日:2017年 1月21日(土)20時53分3秒   通報   返信・引用

明日もぜひ食べに....じゃなくて走りに来てちょうだい
愛情のこもったぜんざいと餅もまだ沢山ありますよ
タクアンもあります。



[57] Re: ぜんざい

投稿者: グストの太田ちゃん 投稿日:2017年 1月21日(土)10時51分37秒   通報   返信・引用

> 天気がはっきりしないからできなかったけど
> 恒例のぜんざいを今度の土曜日に作ります

たいへんおいしゅうございました!
大将いわく、

「もちに対する愛情がちがうからね。」

とてもわかりました(笑)

また、あのタクアンが

イイね!

ホントおいしかったわ~

でわ、日本酒のんで寝ますわ!(笑)

(  ̄- ̄)ゝ


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.