teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれれ~

 投稿者:へるにあ  投稿日:2008年12月26日(金)03時56分45秒
  まだ残ってるよ。
管理人と一緒でしぶといな。
そんなあなたに1日遅れのクリスマスプレゼント。

「埼の玉のオニョ」
作詞:へるにあ
作曲:調べんのめんどいので省略

オーニョオーニョオニョ バーチャ馬鹿
鹿児島県からやって来た
オーニョオーニョオニョ 膨らんだ
まんまるお腹のバーチャ馬鹿
ボコボコ ドカドカ
足で筐体蹴っちゃおう
ニギニギ ブンブン
今日も灰皿 投げちゃえ
対戦するたび 相手が怒るよ
吐く吐く毒 吐く吐く毒
ホントはいい人 色黒
オーニョオーニョオニョ バーチャ馬鹿
鹿児島県からやって来た
オーニョオーニョオニョ 膨らんだ
まんまるお腹のバーチャ馬鹿
 
 

(無題)

 投稿者:某大野  投稿日:2008年10月22日(水)02時38分8秒
  このHPの掲示板の名前が「踊り場」なのを把握してるおまいに全俺が涙した。

つか、やっぱヘルニアはセンスあるなと感じてしまった。
本人全く面白くないのにね(´・ω・`)
 

「北斗の拳」次回予告風カキコ

 投稿者:へるにあ  投稿日:2008年10月18日(土)02時43分21秒
  声:千葉シゲル(ラウの人)
ついに某大野がバーチャファイターを引退する!
最後の餞(はなむけ)に万年初段のヘルニアが
埼玉にて決闘を決意したっ!
次回 踊り場 最終回

さらば大野
バーチャが君を忘れても
DQNは君を忘れない!

声:某大野「うっせーんだよ。チンカスがっ!」
 

へるにあ

 投稿者:某鈴木  投稿日:2008年10月16日(木)01時04分25秒
  椎間板ヘルニアで登録してなかったのか(笑  

(無題)

 投稿者:某大野  投稿日:2008年10月15日(水)14時29分55秒
  おう、俺の携帯番号は変わらないままだぞ。
なので、いつでも電話してもOKだ。

あ、仕事中は無理かなwwww

んで、電話なんだが・・・・
あんたの本名で登録してる悪寒。
名字何だっけwwwww
 

放置返し

 投稿者:へるにあ  投稿日:2008年10月15日(水)02時50分53秒
  おおおお!
レスがあるよヲイ!
20日は横須賀だから無理じゃ。
21日以降にしてくれよ。
ウヌの携帯の番号は昔のままかい?
自宅のPC他界したからHP見れないのよさ。
スマンがメールをくれるとありがたい。
 

放置しすぎですね俺www

 投稿者:某大野  投稿日:2008年10月 7日(火)02時21分7秒
  へるにあへ>
んむ、いつでも問題ないぞ(土日限定)。
あ、給料日後がいいな。ってことで20日あたりだと大丈夫です。
主に俺の懐的に。
って、どうせ100円だしいいけどw
 

残念だな

 投稿者:へるにあ  投稿日:2008年 9月18日(木)01時15分31秒
  >おーにょ
つーか閉鎖前に一戦交えようぜ!
どうせお前には勝てないだろうが記念にどうよ?
その後川口で酒でも飲みたいところだね。
携帯番号もメアドも、
俺にカモられてた頃から変わってないから連絡しろ。
 

放置しっぱなしなので・・・

 投稿者:某大野  投稿日:2008年 9月14日(日)04時31分33秒
  俺もバーチャをプレイすることも無くなったので
ぼちぼちこのHPは閉鎖しようかなと思ってます。

細々とやってましたが、7年ぐらいかな?続いたのは皆さんのおかげです。
(主にヘルニア)

まぁ、バーチャはやめるけど
それで人との繋がりが無くなるわけじゃないので
これからも宜しくお願いします。
 

ラウ

 投稿者:へるにあ  投稿日:2008年 6月 7日(土)02時33分0秒
  ホント誰もカキコねぇなぁ・・・
ラウの声によるおしゃべりでも貼り逃げしますかね。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=UW4O5BMAVMQ
 

レンタル掲示板
/10