teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報

 投稿者:PT2K  投稿日:2012年 4月 8日(日)21時52分8秒
  「Muse の転倒」に、楠本さんの「亡き王女のためのパバーヌ」が登録されました

私信:ちゃんと届きましたよぉ (^~^ >> 楠本さん
 
 

投稿は、果たして?

 投稿者:楠本  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時23分15秒
  2回目の投稿はどうだったでしょうか。
もし、駄目なら、別の方法を試します。
 

Re2: 更新されていません。^^;

 投稿者:PT2Kメール  投稿日:2012年 3月 3日(土)21時08分23秒
  この問題は困ったものですねぇ
ブラウザの親切機能と、
私のページがフレーム構成になっていることの、
合わせ技による弊害だと思っています
どうしたもんでしょ
JavaScript かなんかで、ボタン一発でフレーム内のページを最新に更新、なんてテクニックありますかねぇ
# 自分で調べろ!!! ってお叱りを受けそうですね m(_,_)/~~
 

更新されていません。^^;

 投稿者:楠本  投稿日:2012年 3月 2日(金)21時00分4秒
  へぇーっ、トップページからだけでは最新の情報にならないんですね。^^;
普通に「Muse の転倒」のページから更新マークを押すと、トップページに戻ってしまう。
そこで、「Muse の転倒」のページで右クリックすると、「最新の情報に更新」があるので、
それを押すと・・・・・・おぉっ、更新されました。
失礼しました。^^;
 

Re: 更新されていません。^^;

 投稿者:PT2Kメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)07時11分31秒
  恐れ入りますが、キャッシュを消去して再読み込みしてみて下さいませ  

更新されていません。^^;

 投稿者:楠本  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時57分34秒
  「Muse の転倒」は、まだ、更新されていません。^^;  

更新情報

 投稿者:PT2Kメール  投稿日:2012年 2月29日(水)18時28分55秒
  「Muse の転倒」に、T君さんの「セイント・アンソニー・ヴァリエーション」が登録されました  

MuseStarterについて

 投稿者:楠本  投稿日:2012年 1月 2日(月)13時55分41秒
  記述間違いが判りました。^^;
"PostMessageA"のPを小文字のpにしていたためでした。
マクロの記述はすべて小文字でもよかったように思ったのですが、
ここの部分は違ったようです。???????
初歩的なミスですね。^^;
 

MuseStarterについて

 投稿者:PT2Kメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時40分28秒
  いえいえ、何度もすみません
しっかり確認できて助かりました
考えてみれば、LibreOffice マクロでは PostMessage() でうまくいったんでした
ばんたびお手を患わせてしまいましたが、私としてはいい勉強になりました
充実した正月休みになりました m(_,_)m
 

MuseStarterについて

 投稿者:楠本  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時06分33秒
  すみません。余計なことを云ってしまったようです。
動きませんでした。^^;

PostMessage() に変えた時、user32 に PostMessageA の dll が見つかりません
って、メッセージが出たんですよね、確か…
記述間違いかもしれません。お騒がせしました。
 

レンタル掲示板
/16