teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぅー

 投稿者:ロカカ  投稿日:2005年 3月14日(月)19時57分40秒
  またも見逃してましたよ(TT)。
すいませんです、とりあえずそちらにお返事を
書き込みに参ります。
 
 

続:サブリーズ春のイベント告知

 投稿者:Vivii  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時05分17秒
  どうも、びびです~
一応、3企画ともやってみることになりましたw
詳細などは下記の通りです

☆ひな祭りになんでもかんでも、てんこもっちゃった
 日時:5(土)夜みんなが集まりしだい
 場所;未定
 備考:LS内のみで行う可能性あり。

☆タルタルかくれんぼinばす
 日時:20(日)21時より~
 場所:バス港噴水前

☆タルタル桜祭り
 日時:26(土)22時~24時
 場所:ウィンダス森の区噴水前

お時間ありましたら、是非ご参加下さい~
ちなみにひな祭りのタイトルは内のLSの某N氏がつけました。。
 

れす。

 投稿者:ロカカ  投稿日:2005年 2月23日(水)09時09分21秒
  >Viviiさん================================================
今回は早め(?)にみれました。

春のイベントですか。
ひな祭りってみんなでひな壇にでもなるのかな(笑)。
私も考えて思い付いたら書き込んでみますよー。
 

サブリーズ春のイベント企画告知

 投稿者:Vivii  投稿日:2005年 2月20日(日)12時21分36秒
  どうも、ロカカさんお久しぶりです。
サブリーズのびびですヽ(´ー`)ノ

サブリーズホームページ上で現在、春のイベントを企画中です。
自分の思いつきで、3企画あげてみました。
・タルタルひな祭り
・タルタルかくれんぼinバス
・タルタル花祭り

何か良い案がありましたら、是非書き込みお願いしますm(_ _)m
てんこもりと合同という企画でもいいですよ~w
 

れす

 投稿者:ロカカ  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時54分20秒
  >Viviiさん===============================================
いまごろレスすんません(汗)。
新年の挨拶と一緒にそちらに書き込みいこうかなって
思ってました(いいわけw)。

お祭りは楽しかったですよー。
花火はとくにすごかった。お金いっぱいかかったでしょうに(汗)。
てんこもりはいつも安上がりで恥ずかしい(><)。
かなり他力本願なのです。

福引きは行けなかったけど
また何かするときは馳せ参じます。
 

タルサンタ祭りを終わって

 投稿者:Vivii  投稿日:2004年12月26日(日)20時33分36秒
  昨日は参加ありがとう&お疲れ様でした~
釣り大会の方で時間が予想以上にかかってしまい申し訳ないです
次回のイベントも是非ご参加下さい~
 

ごめーん

 投稿者:ロカカ  投稿日:2004年12月20日(月)22時21分3秒
  また遅れた(^^;)。
サンタ祭りになったのですね。
了解しました。たぶん行けると思います。

他の人は見てないと思う(^^;)。
お友達には声かけてみます~。
 

タルAF祭り→タルサンタ祭り

 投稿者:Vivii  投稿日:2004年12月20日(月)21時29分35秒
  サブリーズのビビですヽ(´▽`)ノ
ロカカさんみてないっぽいっす orz

一応確定事項を記入致します。
当日までにみてくれるといいな~

名前:タルサンタ祭り
日時:12/25(土)20時~
場所:ウィンダス森の区噴水前
参加資格:タルタルでサンタ帽子装備者
内容:釣り大会+花火ぶっ放し大会
備考:釣り大会はチーム戦で優勝チームには10万ギル贈呈でっす

ロカカさんがみてくれると嬉しいな~
また、他のタルな皆様も是非ご参加下さい^-^
 

ひさしぶりに参上

 投稿者:Vivii  投稿日:2004年12月13日(月)21時24分43秒
  どうもお久しぶりです。サブリーズ営業部長のビビですw
12月25日(土)20時よりタルAF祭りを開催します~
また、それに伴い今週の土曜日までホームページ上でイベント内容の投票を行っております。
ぜひ、投票及びご参加下さい m(_ _)m

追伸;イベント内容まとまりそうになかった場合、
「ビビキー湾にタルAFでてんこもっちゃった」になる場合もございますのでご注意下さいw
 

れす。

 投稿者:ロカカ  投稿日:2004年11月 1日(月)19時30分12秒
  >Viviiさん===============================================
お疲れ様でした~♪
楽しかったですよ。中途半端に2番目に見つかってしまって
残念でした。どうせなら最初にみつかったらよかった(笑)。
Viviiさんのサブリガもらえたのにね。

次はなにするのかな、楽しみにしてます。
また遊びましょうね(^▽^)/
 

レンタル掲示板
/7