teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/16(fri)SPARTA LOCALSナイトVol.3

 投稿者:スパルタ教育  投稿日:2011年 8月25日(木)21時19分10秒
  9/16(fri)SPARTA LOCALSナイトVol.3が下北沢ラグーナ(世田谷区北沢2-2-3エルサント北沢1 F)で開催!
19:00~23:00 2000円(1ドリンク込)
DJ:よしこ、ayate、なおぺー、ユカコ、スパルタ教育

#hinto #spartalocals
 
 

10/4(土)赤坂BLITZ、ツアーファイナル

 投稿者:nobuメール  投稿日:2008年10月 1日(水)22時16分56秒
  【公演名】Tour2008「何てやさしい時代」
【日時】10月4日(土)17:30OPEN、18:30START
【会場】赤坂BLITZ
【出演】SPARTA LOCALS
【費用】3000円(ドリンク代500円が別途必要)
【席種】1F立見、整理番号B27

枚数は一枚のみ、定価希望です。先行予約でとったので、できればスパルタ好きな方にお渡ししたいです。できたら会場渡しでお願いします。
 

10/8(月・祝)新木場スタジオコースト

 投稿者:はるかメール  投稿日:2007年10月 5日(金)18時03分14秒
  10/8(月・祝)新木場スタジオコースト
出演
スパルタローカルズ
フジファブリック

チケット代
¥3300ー

チケットが一枚余ってしまいました。
定価でほしい方がいらっしゃいましたら、連絡ください!
日にちが差し迫っていますので、受け渡しは当日会場にて
お願いします。
せっかくのチケット、無駄にしたくないので・・・
よろしくお願いします。
 

9/1(sat)90's & 80's NIGHT@新宿CLUB ACID

 投稿者:飲み会の江藤さんメール  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時55分36秒
  告知失礼致します。
9/1(土)に90年代や80年代の音楽を中心に色々と廻すDJイベントを
新宿CLUB ACIDにて開催します。
『90's & 80's NIGHT』といいます。
90's & 80'sの音楽を浴びるほど廻すので 夏の終わりはお気軽に新宿まで遊びに来てください。

SONG MENU:
oasis,blur,pixies,my bloody valentine,weezer,pulp,
underworld,offspring,pet shop boys,GUNS N' ROSES,
smashing pumpkins,dinosaur jr,stone roses,new order,
PAVEMENT,MUDHONEY,YO LA TENGO,JSBE,MASSIVE ATTACK,
FOUNTAINS OF WAYNE,Jamiroquai,PORTISHEAD,The Verve,
Prodigy,RANCID,Fatboy Slim,Sundays,Suede,elastica,
Lemonheads,Ian Dury&The Blockheads,Belle And Sebastian,
Gene,Graham Coxon,Teenage Fanclub, Style Council,
Wonder Stuff,Mano Negra,THE POGUES,Depeche Mode,Sugar,
MANIC STREET PREACHERS,Bjork,Charlatans,Flaming Lips,
RADIOHEAD,La's,Ocean Colour Scene,Paul Weller,KINKS,
Supergrass,THE WHO,THE CLASH,THE JAM,The Specials,
CHEMICAL BROTHERS,BEASTIE BOYS,KULA SHAKER,QUEEN,
HAPPY MONDAYS,ASH,RIDE,PRIMAL SCREAM,SONIC YOUTH,
GREEN DAY,NIRVANA,BECK,RED HOT CHILLI PEPPERS,
NINE INCH NAILS,JESUS & MARY CHAIN,TRAVIS,THE CURE,
ECHO & THE BUNNYMEN,BAUHAUS,THE SMITHS,R.E.M., Madness,
JOY DIVISION,AZTEC CAMERA,Strawberry Switchblade,U2,
Madonna,SCRITTI POLITTI,Prince,PIL,Tracey Ullman,BAD,
Pale Fountains,Einstuerzende Neubauten,Morrissey,
Siouxsie & The Banshees,MAGAZINE,WIRE,JAPAN,XTC, DAF,
David Bowie,ROXY MUSIC,Michael Jackson,FELT,Kraftwerk,
NICK CAVE & BAD SEEDS, Eurythmics,IGGY POP,JULIAN COPE,
THE THE,WOODENTOPS, Mikado,EBTG, Monochrome Set,
・・・and more・・・

*DJイベント『90's&80's NIGHT』
9/1(sat)22:00~4:30
charge:2000yen(with 1DRINK)
place:新宿CLUB ACID (新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F)
TEL:03-3352-3338
DJ:asuka,レイミー,TO-RU(from THE SHORTS),maki(from THE SHORTS),パンクロッカー細木,ドバッシー,watanabe,とっしー,スージー,ナカジ,大学,竹田,kenjington

新宿CLUB ACIDホームページ

http://www.acid.jp/

 

11/25(土)名古屋クアトロ

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月20日(水)19時57分16秒
  スパルタローカルズ ワンマンツアー2006
「何だ、ばかやろう」
11/25(土)名古屋クラブクアトロのチケットを1枚、定価で譲ってくださる方を探しています。
中身が見える(透明の)封筒での代金引換をして下さる方、何番台か書いてメールをしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。
 

Re:mix 2006

 投稿者:マユメール  投稿日:2006年 8月24日(木)13時52分44秒
  08/25(金) 名古屋CLUB Diamond HallとAPOLLO THEATERで開催されるイベントの
チケットが一枚余ってしまいました。
もし定価で買い取ってもいいと言うかたがみえましたら、メール下さい。
 

VINTAGE 2006

 投稿者:yokoメール  投稿日:2006年 8月16日(水)18時58分56秒
  2006/8/24(木)
恵比寿LIQUIDROOM
スパルタローカルズ/THE BACK HORN
| OPEN 18:15 | START 19:00 | 全立見 \3,300(D代別)

上記のチケットが1枚余っています。欲しい方がみえましたらメールください。
 

Re:mix 2006

 投稿者:meiメール  投稿日:2006年 7月28日(金)22時18分37秒
  08/25(金) 名古屋CLUB Diamond Hall/APOLLO THEATERで行われるVINTAGE 2006 presents「Re:mix 2006」のチケットを1枚譲ってくださる方を探しています。
できれば定価で(交渉によっては少し高めでもかまいません)、もちろん送料、手数料も支払います。

譲ってくださる方はアドレスの8の後に22を追加してから送信してください。
貴重なスペース、ありがとうございました。
(もし不適切でしたら削除してください)
 

現在のSEは。

 投稿者:千花  投稿日:2005年12月31日(土)13時03分44秒
  akiさん。あの曲はGANG OF FOURの“DAMEGED GOODS”という曲です。
最近SE変わったんです。
 

(無題)

 投稿者:aki  投稿日:2005年12月30日(金)12時45分59秒
  11月23日リキッド恵比寿の「Go for the sun」最終日(M-on TVでも生放送してた)
で、メンバーが出てきたときにかかっていた曲、誰の曲かわかる人いますか?
ポスト・パンクっぽい曲です。わかる人いたら教えてください。
 

ROCK YOU LIVE vol.8

 投稿者:タカハシメール  投稿日:2005年12月16日(金)13時45分1秒
  2005/12/20 (Tue)
ROCK YOU LIVE vol.8
@ SHIBUYA-AX
BEYONDS(アヒトイナザワ・谷口 健・岡崎善郎・工藤TEKKIN哲也), ストレイテナー, スパルタローカルズ

チケットが650番代、2枚余っています。
チケット代定価3150円でけっこうです。
当日現地で手渡しでお願いしたいと思っていますが、チケットはデジポケで送ることも可能ですし、18日のLOST IN TIMEのライブ時に渡すのも可能です。

日にちが迫っていますので、おねがいします。

失礼しました。
 

1月9日、ピークウイーク

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月16日(金)17時33分51秒
  ピークウイークにて久々にスパルタローカルズを観てきました。
やっぱりスパルタは素晴らしいです。
伊東くんのギターは相変わらず冴えてた。
年末の渋谷クアトロでのワンマンや、ジャパンカウントダウンは見れなかったので
残念でしたが、今年もスパルタをおっかけますよ。
次のアルバムが早くも楽しみです!
 

昨日の新宿ロフトワンマン

 投稿者:管理人の江藤さんメール  投稿日:2003年 9月 8日(月)07時33分51秒
  昨日の新宿ロフトでのワンマン、良かったです。
たっぷり1時間半も堪能しました。
アンコールでのラスト3曲が特に良かったなあ。
また今度、詳しくレポしますね。
 

今日はついにワンマン

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月 7日(日)08時42分44秒
  ついにワンマンの日がやってきましたねえ。
とにかく楽しみでございます。今日はスパルタ漬けの一日になる予定!
 

8/30のライブ@リキッド

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月 1日(月)19時30分11秒
  とても素晴らしかったです。
初めて見た人にはかなりのインパクトだったハズ。
がんばれスパルタ!
 

どうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月28日(木)08時58分58秒
  >こっとんさん

どうも!お久しぶりです。貴重なレポ、ありがとうございます。
今のスパルタは絶好調なのですね。8月30日のライブがさらに楽しみになってきました。
 

8/26@Zepp福岡

 投稿者:こっとん  投稿日:2003年 8月27日(水)22時08分23秒
  行って来ましたよー!他にもモーサムやバイン、GO!GO!7188にアジカンなどのバンドも出演、18時15分に始まって23時に終了するという長丁場なイベントでした。何より順番が予想と全く外れて…想像以上にパワーを使った感じですf^_^;スパルタは6番目、モーサムの興奮を引きずりつつ最前でかなりテンパってました。言い表す言葉があるなら、相当「激しかった」感じです。私はもう中毒なんで、スパルタが演奏してる間は平常心じゃいられないんですが、カッコ良すぎですよー…取り乱さずにおれません。黄金WAVEとPOGOが最高でした!最後の最後で光広氏がマイクスタンド倒して、コウセイ氏と伊東さんが尻餅ついたのを見てベストアクトは彼等に決まりました。コウセイ氏はそのまま側転?しながら退場して行きました。関東の皆様は30日のイベントに行くんですね。スパルタは今憑き物がついてるみたいですよ。  

セカンドファンファーレの発売時に

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月27日(水)09時11分24秒
  レコード屋においてあった小冊子は大事にしてます。
ちなみにPOGO発売時のものも。こういうのはあるとファンとしては有り難いですね。
 

8月30日、スパルタ@リキッド

 投稿者:管理人の江藤さん  投稿日:2003年 8月27日(水)09時02分31秒
  いよいよですね。七夕の新宿ロフト以来なんですが楽しみ!
スパルタは最初が出番かな?ダイナマイトなライブを期待してます。
 

8/30

 投稿者:シンヤ  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時30分8秒
  俺も行く事にしました!モーサムとスパルタに付け加えてピーズとは。。。凄い事になりそうですね。トリはやっぱピーズかなあ?  

8月30日

 投稿者:セイコ  投稿日:2003年 7月25日(金)08時48分9秒
  はるばる北海道から行きまーす。 しかも田舎者なんでやたら怖いデス。苦笑 やっぱりスパルタが一番手デスよね?間に合うのか!? こっとんサン>レポありがとうございます!いつか行きたいな~。福岡ワンマン!!  

福岡ワンマン!

 投稿者:こっとん  投稿日:2003年 7月21日(月)23時08分15秒
  カッコ良かったですよ~!!時間は短かったような気もするんですが、予定より3曲も多くアンコールでやってくれて…春忘却が、春忘却が~(壊)な、何なんだろう?この風景…って感じですね。演奏してる4人を結構冷静に見つつ、汗かいてました。
コウセイ氏も「暑い~」と連呼しては光広氏に「さっき言った、それ。暑いけど」と言われてました。伊東さんは帽子かぶって登場したのですが、案の定動き回って落ちたあげく、蹴られて転がりまくってました。個人的に光広氏のベース弾く姿が好きで、今回は目の前で見れて堪能しました~。中山さんが今回の新Tシャツ着てたんですが、よく見たら深緑で(黒と思ってた)素敵ですね。次は一ヶ月後のイベントですよ~!待てないっ!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cottonroom

 

宣伝させてください。

 投稿者:ヒロさん@管理人メール  投稿日:2003年 7月21日(月)03時13分22秒
  ボクがやってる『高円寺ロック飲み会』のホームページが開設されたんです。
まだ完成じゃないのでシンプルの極みのホームページなんですが
良かったら覗いてやってください。
とりあへず、日記だけは毎日がんばって書こうかなと思ってます。


http://www.oneloveoneworld.net/

 

>細木さん

 投稿者:こっとん  投稿日:2003年 7月17日(木)23時04分14秒
  安部慎一氏の息子さんはvo.コウセイ氏とBa.光広氏の兄弟ですよ。ちなみにコウセイ氏がお兄さんです。(「僕はサラ金の星です」、先日本屋で見掛けました!結構興味有り)
スパルタは狂気であり凶器だと思いますよ。是非聴いてみてください!ライブも然り。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cottonroom

 

ボクはサラ金の星です

 投稿者:細木  投稿日:2003年 7月16日(水)21時41分40秒
  ご存知、安部慎一の漫画のタイトル。
彼の息子はメンバーのどなたでしたっけ?
春の「根本敬の映像夜間中学」で、安部慎一の現在を拝見しました。
スパルタローカルズはまだ聞いた事がありませんが、やはり「狂気」を感じさせるのでしょうか?
 

感想

 投稿者:めろん  投稿日:2003年 7月15日(火)16時47分23秒
  七日のロフトに行って参りました。コウセイさんと握手してもらいましたが、ライブ前だったので只者ならぬオーラをかもし出していました。ちょっと他の対バンが長すぎて正直疲れましたが、dipは気持ち良かった。  スパルタは前半、演奏がバラついてた気がしますが、いっぱい踊ってきました。そして確実にファンが増えてるんだなぁ~と実感。非売品のスタッフTシャツがかっこいいっす!  

うーむ。

 投稿者:こっとん  投稿日:2003年 7月15日(火)13時20分38秒
  モーサム板の方にも話題に上ってた8月26日の福岡イベント、行きますよー!!前の日が久留米でブラフマンを見て…。で、30日は関東の皆様がリキッドに行ってる間に海の中道に行きます!!
>ヒロさん
というわけで、私は今夏は遠出できません…(泣)お金が無いうえに、今年は卒論(方言研究)の為に大分に帰って調査調査の毎日を送ることと思います。機会あればホントにお話してみたいんですが…。福岡で行われるライブは必ずやレポしたいと思います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cottonroom

 

どうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月14日(月)08時45分16秒
  セイコさん、どうも!あのときの方ですか。
よく覚えてます。レポしてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。



こっとんさん、お久しぶりです。
書き込み、ありがとうございます。
福岡ワンマンですか。やっぱりいいですね、地元は。
良かったらレポをまたよろしくお願いします。
ところで、こっとんさんは夏フェスなどでこちらに来たりするのでしょうか?
もし、いらっしゃったらちょっと話でもしてみたいですね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:こっとん  投稿日:2003年 7月14日(月)08時29分13秒
  皆様ご存知かもしれませんが、今日のNHK-FM「Mスクエア」にスパルタが出ますよ~。
昨日はViewsicのセルフライナーノーツにも出てたし、微妙に露出してますね!あと今週末は2ヶ月以上待ちに待った福岡初ワンマン!今の時点ではワンマンより対バン有の方がやりやすいと言ってたコウセイ氏ですが、どんなライブになるのかなぁ…。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cottonroom

 

久しぶりです。

 投稿者:セイコメール  投稿日:2003年 7月10日(木)23時02分29秒
  遅くなりましたが勝手に札幌の感想を書きたいと思います。今回もスパルタはまだまだ浸透度低いせいかお客サンの入りが悪いように思いましたが、曲が始まるに連れてみんな真剣に聴きいってるように思いました。とてもイイライブだったと思います。スパルタやっぱ最高!!
ヒロさん>8/31のチケット北海道からだとどう取ればいいのか全くわからないので教えて下さい。後。前に話が噛み合ってなかったような気がしたのでモウ一度自己紹介させて下さい。5月のリキッド@モーサムで初めてお会いした北海道の者デス。わかるカナ?あまり話せなかったので今度は是非、スパルタ、モーサム話で盛り上がりタイデス!
 

レンタル掲示板
/3