teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告がでた~

 投稿者:@@  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時09分53秒
  掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
広告がでた~

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 
 

牛バージョン

 投稿者:@@  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時13分44秒
  年賀状用に作った牛バージョンですが、模様が白黒の牛模様に見えない。エプロンで隠れてしまったのも痛かった。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

わいわいぃわぃ

 投稿者:@@  投稿日:2008年 3月10日(月)21時12分37秒
  いらっしゃい。
v(^。^)V やったね

Pixiaは、お金をかけずにCGをかけないかと探したお絵かきソフトの中で気に入ったものなんですよ。
また遊びに来てくださいね。
たまにしか更新できませんが。

お体に気をつけてね。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

お邪魔させて頂きました。

 投稿者:泉彩  投稿日:2008年 3月 7日(金)20時44分22秒
  先日は私のサイトにいらしていただきありがとうございました。
自分のサイトの掲示板にてお返事を書こうと思ったのですが、私情により縮小状態となりそうなのでお邪魔させて頂きました。
さて@@さま、・・・・・・わはは、ピンときた通り、当の本人でございます(笑) そのまんま私ですよー、姪っ子でしたー。 まさかまさかサイトを発見されるとは思いませんでした・・・なんだか恥ずかしいですねー。
ちなみに一緒にサイトを運営してるのも弟ですよ。 兄弟まったり運営です。
でもちょっと二人ともごたごた忙しいので、サイトの方は縮小、という形でこっそりやっていく予定です。 なかなか思ったように時間が取れないのは寂しいものですが。。

@@さんも毎日いろいろとお忙しいとは思いますが、素敵なキャラをたくさん生み出して下さい! pixia使ってのお絵描きだったんですね、年賀状拝見した時〝なんのソフト使ってるのかなー〝と思ってました。

それではではっ、乱文で申し訳ありませんがこの度はこの辺でお暇させて頂きます。
またお邪魔させてくださいませ!

http://kapasaji.com/

 

ネズミバージョン

 投稿者:@@  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時15分36秒
  もう1年、年賀状用の絵です。

あらら あきさん遅くなってしまいました。
よい絵になるならどんどん使ってください。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

お借りします。

 投稿者:あき  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時31分21秒
  はじめまして。あきと申します。
PCで絵を描いているのですが、レースっぽい物が欲しくて辿り着きました。
何点かお借りします。色々な貼り付け方のレクチャーも有り、参考になります。
また寄らせていただきますね。取り敢えず足跡まで。
 

イノシシバージョン

 投稿者:@@  投稿日:2007年 3月10日(土)23時36分10秒
  しばらくぶりに書き込み。
まーねー
新しいマンガ絵ぇぇぇぇぇ
遅くなったけれど、年賀状用の絵です。。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

珍しく

 投稿者:@@  投稿日:2005年 7月22日(金)06時49分53秒
  まぶたを閉じている顔を描いてみました。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

別バージョン

 投稿者:@@  投稿日:2005年 5月31日(火)23時32分56秒
  見なおしていると、ふとひらめくときがある。
あっちおいじったりこっちおいじったりです。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

手直し

 投稿者:@@  投稿日:2005年 5月23日(月)07時07分39秒
  見なおしているといろいろなところが気になってしまいます。
手直し手直しです。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/4616/

 

レンタル掲示板
/3