teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


LOVE茶

 投稿者:めが  投稿日:2008年 6月17日(火)22時30分51秒
  そうだよ。あつこ家いこーぜ。
ボートは、本当に楽しいよ。アンナもすっかりはまったらしく、今度、鶴見にボート漕ぎに行く約束をしたよ。
9月にもレースがあるから、練習しなきゃ☆
 
 

(無題)

 投稿者:とこぴ  投稿日:2008年 6月10日(火)09時54分11秒
  名称は『ほしぼーと部』にしようよ^▽^ドキドキ←参加できないくせに(笑)
いいなぁボートやりとうございますTдT

敦子どんは茶道かぁ*^_^*今度、お茶会ひらきたいドキドキそういや敦子家合宿は6月後半って言ってたっけ!?
 

ほしぼしボート部

 投稿者:部長(自称)  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時02分27秒
  今月22日に、ボートレースに出るために、星星”ボート部は練習を始めました。
部員は、めがとアンナとヤナギです。
7日に、初めて漕いだのだけど、楽しい!
びっくりするほど楽しい!

参加できない人が可愛そう。。
15日にも、雨でなければ練習します。よかったら来て!
 

(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 6月 7日(土)03時39分37秒
  6月6日って習い事と関係ある日だったの??
私は近々、ぶんきょー卒業以来ご無沙汰の茶道を再開させる予定!
 

みてますかぁ~!?

 投稿者:とこぴ  投稿日:2008年 6月 6日(金)09時33分32秒
  けふは6月6日だよんキラキラ習い事をはじめるのにもってこいだわん。会合しませう~しませうよ~かわいい  

おおお~^▽^^▽^

 投稿者:すずきと  投稿日:2008年 5月30日(金)10時04分42秒
  復活じゃぁ復活じゃぁキラキラキラキラキラキラ
背景の色!?うむ、どうやって変えるんだったか‥カエル考えてみるねドキドキ
ソーラン節おどろう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

掲示板復活

 投稿者:めご  投稿日:2008年 5月27日(火)20時15分42秒
  させましょう。
とこちゃん、背景の色を変えて欲しいのだけど。

皆さん、一緒にソーラン節踊りませんか?
 

あれれ?

 投稿者:mego  投稿日:2008年 5月27日(火)20時11分8秒
  掲示板ちょっと変わった?
やたら広告はいるようになったのかな。。
 

コーラク

 投稿者:あつこ  投稿日:2007年11月22日(木)00時54分15秒
  秋の行楽シーズンだわね。みなさんコーラクしてますか♪  

みんなみてるかーい

 投稿者:やなぎ  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時53分59秒
  そろそろまた遊びたいナー
って気分の私です。
遊ぼうよ!
 

レンタル掲示板
/10