teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7か月ぶり

 投稿者:tomhog  投稿日:2017年11月15日(水)16時51分0秒
  7か月ぶりにゴルフの打ち込み練習をしてきました。握力が低下したのでうまくクラブを握って振れるか心配でしたが、手からすっぽ抜けて飛んでいくような事は、ありませんでした。
これから、来春に向かってゆっくりと練習していきたいと思います。
 
 

11月

 投稿者:tomhog  投稿日:2017年10月30日(月)16時07分10秒
  5月からクラブを握っていません。この頃ようやく右手が握れる様になりました。
これからは、少しずつ握力をつけて、しっかりと握れるようにしたいと思います。

 

復活するぞ

 投稿者:tomhog  投稿日:2017年10月24日(火)17時57分22秒
  5月連休中に、怪我をしてしまい7月25日まで病院暮らしをしていました。
その間、大勢の人に心配をお掛けし大変ご迷惑をおかけしました。
その後の状態ですが、まだ完全復活ではないので、リハビリに努めております。これから寒い冬に向かいますが、現状より悪くならない様に、また、ゴルフクラブが振れる様に一層リハビリに務める次第です。応援よろしくお願いします。
 

ほんと

 投稿者:momo  投稿日:2017年 8月21日(月)19時18分41秒
  よかったない!  

おお

 投稿者:momo  投稿日:2017年 1月25日(水)16時06分31秒
  つとちゃ、書いてるじゃんかい!驚き!!  

もうすぐ冬だ

 投稿者:tomhog  投稿日:2016年11月18日(金)07時59分40秒
  秋も終盤になり、さむーーーーい冬が来るぞ

 

秋だよ

 投稿者:momo  投稿日:2016年10月 1日(土)19時49分37秒
  脱穀も終わったよ  

夏だよ

 投稿者:momo  投稿日:2016年 6月28日(火)17時49分22秒
  稲穂も順調  

春だよ

 投稿者:momo  投稿日:2016年 4月 4日(月)18時53分55秒
  いい季節、御柱まっさかり  

 投稿者:momo  投稿日:2015年12月 2日(水)04時25分13秒
  師走だぜい  

レンタル掲示板
/13