teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:z  投稿日:2014年 3月10日(月)22時09分39秒
  うひょひょ  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月10日(月)17時19分51秒
  うひょ  

あけおめ

 投稿者:z  投稿日:2013年 1月18日(金)10時49分51秒
  50周年の住所確認のはがきがきてたわー。

ところで、終電バイバイってドラマでTRPGやるらしいよ。
TBSだってさ。
 

あと少し

 投稿者:あんく  投稿日:2012年10月 9日(火)16時08分25秒
  段ボールはあと少しだけど、ベッド買い替えたのがまだ未着(笑)もう少しお待ちを!

そういえば守高の50周年イベントに関連して3年7組の同窓会のお知らせがきてた~!…7組で一緒だったのは誰だっけ(爆)3人だったっけ4人だっけ?あれ~??
 

見せて~

 投稿者:加賀様  投稿日:2012年10月 7日(日)10時33分19秒
  リフォーム全然知らんかったよ。外からも分かった?前通らへんもんなぁ。
そらー、ぜひお邪魔せんといけませんな。
この連休は片づけに追われてる?がんばってね~バイバイ
 

ご無沙汰~

 投稿者:あんく  投稿日:2012年10月 4日(木)11時26分51秒
  9月まるまるかかって、家のリフォームをしてました^▽^
けっこう大幅改造(?)で、私の部屋も広くなった!まだ段ボールが残ってて片付け途中。キレイになるのはいつのことやら…
 

ドラクエⅩ

 投稿者:加賀様  投稿日:2012年 9月15日(土)23時42分45秒
  だんなが始めたもんで、合間を見つけてレベル上げだけ参加してます。
なつかしいわぁ。やっぱゲーム楽しいわぁ。
 

オリンピック

 投稿者:加賀様  投稿日:2012年 8月 5日(日)04時11分2秒
  日本人やなぁと実感します。案の定寝不足の日々です。
みんな若いしかわいいわ。
…年いったなぁ、私TдT
 

(無題)

 投稿者:加賀様  投稿日:2012年 8月 5日(日)04時07分51秒
  先月車を変えました。
スバルのエクシーガです。
まだ感覚が沿わないけど、車庫入れは大丈夫だよぅチョキ
車幅がまだ自信持てなくて、狭い道をちょっと避けてみたり'_';
前のがターボ車やったから、加速が物足りないけど、そのぶん燃費よくなったはず^_^
 

映画

 投稿者:ゼスト  投稿日:2012年 2月23日(木)00時04分34秒
  TIME でたよね。
ニヤリとしたのは私だけかい?ww
 

レンタル掲示板
/13