teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:YOCHAN  投稿日:2009年 3月11日(水)22時33分33秒
  宮川には何度も行きましたよ。
でも一番のお勧めは麺屋と浅田病院横のうどん屋とルミチャンうどんです。
いろいろな因縁から、13年ほど、毎年2回以上は通っていたので、かなり詳しいつもりです。映画『udon』の店も知っているところが多いです。
今の悩みは一緒に行ってくれる仲間がいないこと。。。。かな。

http://love.ap.teacup.com/applet/goodman0258/login?protect=1&n=%2fapplet%2fgoodman0258%2farchive

 
 

さっそく

 投稿者:junko  投稿日:2009年 3月11日(水)22時22分17秒
  こんばんは^^
早速きました。って誰だかわかりますか??
讃岐うどんもお好きだったんですね~。私も大好きです。
前に善通寺市に行っていたことがあったので、懐かしくなりました。
私がそのとき食べておいしいなあと思ったのは「宮川製麺所」です。
八十八箇所巡りの七十五番で空海の実家の氏寺でもある善通寺のすぐそばにあります。
あと、変り種だったのが道の駅?で売っていた「讃岐うどんアイスクリーム」。ちゃんとうどんといりこだしがバニラアイスクリームに入ってました><
 

ブログ

 投稿者:YOCHAN  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時00分32秒
  ブログのアドレスです

http://love.ap.teacup.com/applet/goodman0258/login?protect=1&n=%2fapplet%2fgoodman0258%2farchive

 

リンク

 投稿者:カフェ店長  投稿日:2006年 2月16日(木)10時01分7秒
  オレンジロースカフェ店長です、メギーさんヨッシーさん元気ですか?リンクできて嬉しいです。  

年賀状!

 投稿者:ももちゃん二号  投稿日:2006年 1月10日(火)02時23分23秒
   ありがとうございます。住所転送のため、昨日受取りました。
ヨッシー&メギーさん、こんばんわ。そしてごぶさたしております。 HP拝見しました。もう、そんなにたくさんの国に行かれたのですね。楽しさが伝わってきます。
 さて、僕は今京都に住んでいます。またメールにて住所など連絡させていただきます。まずはご挨拶まで♪
 by T.M
 

はじめて見ました、スゴ~イ!

 投稿者:えーこちゃん  投稿日:2005年10月 6日(木)19時27分13秒
  オレンジローズカフェのリンクから見ました。ウワサには聞いていたのですが、いいHPですね。写真の解説が、とても勉強になります。これからも、お二人で、楽しい旅行をしてください。  

(無題)

 投稿者:オレンジ  投稿日:2005年10月 5日(水)21時47分41秒
  オレンジローズカフェです、初めてホームページ見ました。おいしいものの情報が面白い。

http://orangerose-cafe.com

 

おじゃましました。

 投稿者:りんまま  投稿日:2005年 8月21日(日)12時30分6秒
   早速おじゃましました。世界旅行いいですね~。こんなにあちこち行かれてたなんてしらなかった。ところで、うちの息子はペルー旅行後半の車掌さんの上にあった写真(白い顔の人)がとても気に入った(?)ようで、「怖い人みせてー」と何度も要求しては、エイエイオー!と画面に向かって叩きのめしていました...
 『ニューシネマパラダイス』、私も大好きな映画です。イタリアもいつかゆっくり行ってみたいなー
 
    (ヨッシーより) りんままさんへ

HPへの訪問&書き込みありがとう!
息子さんにも気に入ってもらった(?)みたいで良かった!
イタリアいいですね。是非行きたい国です。
もし、りんままさんが先にイタリアへ行ったら写真&エピソードをHPにもらえると嬉しいです。
ところで・・・・
 

ペルー後編UP

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年 8月20日(土)14時58分20秒
  7月中にはと思っていたのに8月の後半になってしまいました。ごめんなさい。今回はヨッシーもとうじょうしています。食べ物とホテルの写真が少ないのは撮ってなかったんです。食と写真なのに‥‥
みなさんの投稿をお待ちしてます。
 

掲示板再会

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年 7月 2日(土)14時30分39秒
  久しぶりに掲示板を再開します!
ペルー編の前編はUPしています。7月中には後編もUPしたいです。
これからもヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/5