湯めぐり札幌 掲示板

ご自由にお書きください。
一部不適当と判断する書込みは削除する場合がございます、ご了承ください。
過去の投稿記事は、「湯めぐりねっと編集部」ページからご覧いただけます。

ホームページはこちら→日帰り温泉|湯めぐり札幌DX



カテゴリ:[ 温泉 ]


新着順:2/58


[60] 湯めぐり記録について

投稿者: さすらいの旅人 投稿日:2017年12月 1日(金)19時07分5秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
久々に湯めぐり記録を拝見しましたが、いいですね~!あっちこっち行っていらっしゃって。湯めぐりを存分に楽しんでいらっしゃいますね。

気になったのは、水の謌(うた)の記事。「しこつ湖鶴雅別邸 碧(へき)の座」というハイクラスホテルが出来るんですね。知らなかったので驚きました。  最近鶴雅さんや星野さんは飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張っていますね。応援したいです。

ヒルトンのカードキーで脱衣所を開けるスタイルは、温泉付きカプセルホテルへ宿泊した際同じように脱衣場の出入り口で驚いた記憶があります。さすが外資系といったところでしょうか。

かんの温泉も無事復活したようで何よりです・・・。
今年の10月末でしたっけ。日勝峠も開通しいよいよ台風被害からようやく復興の緒が見えてきたところですが
細かいところといったら失礼かもしれませんが、未だ復興出来ていない部分は多々あると思います(富良野の幾寅地区の川は未だに大きな大木が中洲にあったり。)

色々書きたいことはありますがこの辺で。
これからも更新楽しみにしていますね。

そうそう、今日12月1日。
昨年9月に破産した奈井江の温泉施設がリニューアルオープンしましたね。
shinさんの記事でも書いてありますが、新篠津のたっぷの湯を手がけたのと同企業ということなので、なんとなく今度は大丈夫かなと安心していますが、頑張ってもらいたいものですね。
ないえ温泉は、ある日いきなり辞めて張り紙だけでシャットアウトした施設。
町民が大変困った施設なので、ひとまず町民の憩いの場が復活して、外部者ですが一つ安心しました。

長々失礼しました。


新着順:2/58


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.