teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/58 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ギルド規定の内容変更について。

 投稿者:ギルマスさん  投稿日:2009年 5月 3日(日)14時43分51秒
  通報 返信・引用
  最近の出来事や問題点を解決する為に色々考慮した結果、
ギルド規定の内容を一部修正・変更する事を この場をお借りし先早くお伝えします。

まず副マスターの人数を2名に致します。
理由としまして、多数の副マスさんがおりましても
規定内容に基づく情報伝達がきちんとされない。
多数おります為この掲示板をお借りしお伝えして参りましたが
中々うまくいかない等の理由が挙げられます。

日ごろギルド規定や私の意向を把握し、
より良いギルドを目指して 現在同様 提案・御意見・御指示頂ける
と判断した2名に絞りました。
これは私の身勝手な判断ですが、ここ数日よく考えた上での結論です。

今まで副マスターと任命し、活動、御協力して頂いた方々には大変有難く思っております。そして今後の等級は優秀となりますが、
今まで同様、何か気づいた事、提案、問題点、などありましたら遠慮なく申して欲しいと
思っております。

よって、今まではLv40~優秀という等級に定めておりましたが
今後 長、副が優秀とみなした方のみ優秀としていきます。
その他の方は Lv18転職後より一般と致します。

※ 一般と優秀の差はありません。
  むしろ、ギルド招待加入権があるかないかの違いなので、
  勝手に招待出来ぬ様阻止する為でもあります。

どの様な方が優秀にするか、という点では
ギルドの規定をある程度把握しておられる方に、と考えております。
と言いますのも、副マスターが長期不在やイベント開催等による
管理者の御手伝いを御願いする事もあるかと思案しております。

もし、この様な思案を受け入れられない、苦手なので遠慮したい、
と言う方がおりましたら遠慮なく申して頂きたく思います。

等級は皆から見て分かりやすくする為でもある、と思いますので
この様な等級変更をさせて頂きます事をお伝え致します。


またその他の規定変更の内容は
200日を超える不接続のメンバーは追放対象に致します。
(事前に不在による申し出がある場合は除きます)
100日を超える不接続のメンバーは1ランク等級が下がります。
(ここでメールによる警告が出されます。)

今までは1年としておりましたが「活動されてない方が多い、1年は長い」
と言う声を基に考慮致しました。


副マスターと優秀者の公表は 優秀の方が決まり次第
後程再度ここでお伝えしようと思っております。


アラドHPは只今長のみ観覧が出来るという事になってる様です。
まだまだ本格化していない様なのでしばらくは ここでの連絡事項となりそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/58 《前のページ | 次のページ》
/58