teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/278 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015 オープンハウスのご案内

 投稿者:Ken  投稿日:2015年 6月30日(火)12時12分14秒
  通報 返信・引用
  きちんとした告知をしてませんでしたが、美那のことを偲んで集まっていただく意味合いを含めて伊那でのオープンハウスを今年も行います。
すでにイベントへのご招待やメールで重複のご案内となっている方も大勢いらっしゃるかと思いますが、どうぞご容赦ください。
昨年同様いろいろな方に三々五々集まっていただき、いらした方同士で様々な交流の場となればと思っています。
日時:2015年7月11日(土)~12日(日) 終日
場所:長野県伊那市西箕輪 大屋宅
関心のある方、参加を検討されている方はこちらにコメントをお願いします。
宿泊をご希望ということでなければ、当日にふらりと来ていただいても大丈夫ですので、天気を見てご判断いただくのも全く問題ありません。

昨年は二日間で60名以上の方にお集まりいただくことができました。伊那で初めて行うということもあり、オープンハウスをどのように楽しんだらいいのかがわからない方も大勢いらしたかと思いますが、皆さん思い思いの楽しみ方をされていたようで、開催側としてとても嬉しいことでした。

昨年同様、独り(スタッフ的なことを少し友人等にお願いしていますが)での開催なので、特に展示やイベント等をしっかりと行うことはできませんが、足をお運びいただく皆さんがそれぞれの楽しみ方で過ごしていただける場となればと思っています。
美那と私をご存知の方はもちろん、ご友人つながりや音楽、美術、自然などをキーワードにちょっと関心のある方など、どなたでも大歓迎ですので、ご都合をつけてぜひともお出かけください。
一人でも多くの方にお集まりいただき、それぞれの方たちが楽しい時間を過ごされますことを心より願っております。

昨年も申し上げましたが、ご自身の作品のPRや展示、パフォーマンス等についてはほかにご参加の方に迷惑の掛からない範囲で歓迎いたします。事前に内容をお知らせいただければ、こちらの方で準備が必要な場合はできるだけ対応いたします。
基本は持ち寄り形式としますので、無理のない範囲で適当に飲み物や食べ物を持って来ていただけると助かります。
宿泊に関しましては雑魚寝で問題ない方はそのまま泊まっていただくことも可能です(人数によっては寝袋を持っている方には持参をお願いすることもあります)。ただし、自宅では遅くまでワイワイとやっていますので早めに休みたい方はテントや別の宿泊場所を確保される方がいいかもしれません。
テントはご持参いただければご自由に張っていただくスペースはあります。それ以外の宿泊施設をご希望であれば近所に友人のやっているゲストハウス(相部屋)やインターそばにはビジネスホテルがありますので関心のある方はこちらにコメントをお願いします。

自家用車の場合は直接ご来場いただき、こちらに駐車できるスペースを確保しております。高速バス(東京、名古屋、大阪から伊那行の直行便があります)や電車(飯田線もしくは中央西線)でご来場の場合は、事前に予定をご連絡いただき、バス停や駅までの送迎をできるよう考えておりますのでご相談ください。
中央道伊那インターからのルートはこちらをご参照ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/278 《前のページ | 次のページ》
/278