湯めぐり札幌 掲示板

ご自由にお書きください。
一部不適当と判断する書込みは削除する場合がございます、ご了承ください。
過去の投稿記事は、「湯めぐりねっと編集部」ページからご覧いただけます。

ホームページはこちら→日帰り温泉|湯めぐり札幌DX



カテゴリ:[ 温泉 ]


新着順:4/81


[84] Re: 九州旅行行ってまいりました。

投稿者: さすらいの旅人 投稿日:2018年 4月12日(木)21時46分35秒   通報   返信・引用 > No.82[元記事へ]

>>何もしていないのに、時だけが過ぎていきます・・(-_-;)
その通りだと思います。時が過ぎるのはあっという間というか。
命は限りありますから。やりたいことをやるべきだと思います、

> そんなに気泡がまとわりつくのですか。
> いいなー
見せたいぐらい、いい炭酸泉でした。

> 私が唯一入浴したことのある天然の炭酸泉は、今は亡きニセコの「薬師温泉」です。
> 確かに入浴した時は感動いたしましたが、気泡の量は「衝撃的」というほどでは
> なかったような気がいたします。
> 他に私が入浴したことのある炭酸泉は、全て「人工」です。
> 「七里田温泉下ん湯」のような、
> パチパチ・しゅわしゅわ~の音が聞きたいです・・(^^;

温泉好きの道民として薬師温泉は行きたかったなぁって、
今でも思っています。ニセコでホンモノの温泉は薬師といわれるぐらい凄かったんですよね。

> 「塚原温泉」のpH値がスゴイ・・(;゚Д゚)
> 1.9ですか。

1.9でも凄いですが・・・やっぱりもっと刺激が欲しかったなってのがありますね。
ガツンとくるのが欲しかった・・・。玉川温泉にでもいこうかしら。


黒川温泉もそうですが、九州の温泉はどれもレベル高いですね!

ただ、北海道も負けていないと思うんですよね、
北海道の道北にラムネ温泉があったり、
油が浮いているような温泉があったり。
行きたい温泉は多々あるので、改めて道内の温泉を開拓したいなって思います。

(道内のスーパー銭湯のレベルが高すぎて、遠出したくないのはありますが・・・。)


新着順:4/81


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.